スポンサーサイト


馬子にも衣装…??

乃愛ママからカワイイ洋服をいただいたので着せてみました~
やっぱり女の子の服ってカワイイ~~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ magonimo.jpg

どうでしょうか~
う~ん、顔はりょうちんに似てるし、頭はハゲてるし…。
けど、カワイイの着るとなんとな~く女の子に見えるかな
その後、脚力のあるゆうはケリケリして…
P5260044.jpg

てっぺんに到達つっかえて首が曲がり泣いておりました…
ゆうは寝返りまだなのに足で移動していろんなとこに当たったり落ちたりしてよく泣いてます…。りょうちんより活発です二ヶ月ってこんなもんだったかなぁ…。

おまけ
magonimo2.jpg

まぶしいっ
ゆうはよく片手顔にのせて「まぶしい」ポーズで寝てます
スポンサーサイト

Comments

No title

v-22苺ちゃんv-22
ホント、女のこの服って大きくてもかわいいのあるけど、男の子のはない!!!
最近はライトオンが多いかも…。桜ちゃんはいまが着せ替え時で楽しいんじゃない??うちも楽しみ~v-238

v-22福コさんv-22
憶えてますよん♪鹿児島の♪
お互い2人目がもういるんですねえ。だいぶわたしもご無沙汰しちゃってσ(^_^;)アセアセ...
またブログのほう遊びに行かせてくださいねv-238

No title

v-22サキママv-22
うんうん、私もりょうちんの2ヶ月なんて憶えてなく…。ホント、衝動買い…実は産前にすでに90サイズ(しかも性別わからないのに願掛けで)を買ってるという…v-355
サキちゃん幼稚園どうv-361そっちは暑い~??
私も九州帰りたい…v-233

v-22ゆうたんままv-22
そうだよね~、わたしも比べてはいけない!!と思いつつ「りょうちんはもっと大人しかったのに…」と言ってしまうよv-356
顔はいいけど耳がジュクジュクしててステロイド生活です…v-355

No title

v-22はむさんv-22
女の子、いいですよぉ~~v-343って、まだ男の子っぽいけど。
ホント、もう少ししたらまたアクティブにいきたいと思うので遊んでくださ~~いv-343

v-22まいちんv-22
ふうちゃんはどう??ゆうよりずいぶん大きいかんじかな~v-361
うちもまだりょうちんのおさがりばっかだから「男の子v-361」ってよく言われるよ…v-356

No title

v-22ヒマ人さんv-22
娘ちゃんの出生体重かぁ~~v-363それで安産だったなんてヒマ人さん素晴らしいわv-352そうだね、今のうちに実物着せ替え人形楽しみま~すv-343

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

かなり、ご無沙汰してます。
福コです。
覚えてもらえてたら嬉しいです。

お引越しされたんですねー。
田舎暮らし、あこがれますぅ。
いいなぁー。
子供を育てるには自然がたくさんある環境ってステキですよね、
妹チャンも生まれたんですか♥♥♥
お洋服、似合ってますよン♪
かわゆぅぅ♬♪♫ ♬♪♫

ゆうちゃんとっても可愛いお洋服着せてもらって♪
やっぱり女の子はいいですよねー

男の子もいいけど もう4才とかになってくると
お店に行っても 安いのだといいのないし
高いのは買えないし・・・(;_;)

どうしても フリフリのとってもラブリーなのばっかり
めが行ってしまいます☆☆
これから 動き出したら また違った服着せれるし楽しみだね♪
でもでも ゆうちゃんとっても大きくなったね☆

ゆうちゃんお肌きれいになりましたね♪
うちも脚力すごくて、足でキックキックで大変です・・・ゆうたんはこんなんじゃなかったぞ!って思いながら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~ゆうちゃんの写真見て癒されてましたv-238
洋服も似合ってるよ~v-218v-218
女の子の洋服は可愛いよね~お店で見てたらすぐ買いたくなるよ~衝動買いに気をつけて(笑)
ゆうちゃん活発そうだねv-238サキの二ヶ月・・・もう忘れちゃったよ~(笑)

ゆうちゃんぷっくり大きくなったね♪
洋服も似合ってるよーv-10
女の子ってそうゆう楽しみがあるから、なんかうれしいよね!
とかいって、うちはまだ兄ちゃんのお下がりもいっぱい着せちゃってるけど。。
寝顔のポーズの超かわいいv-238

ご無沙汰してますe-330
か~な~り遅れてしまったけれど・・・ご出産おめでとう~e-420
ゆうちゃんかぁ・・・カワイイ名前だね!顔はやっぱりりょうちんに似てるかな?でもやっぱり女の子e-343洋服、似合っててカワイイね~e-266
ゆうちゃん見てたら、やっぱ女の子っていいなぁ~・・・ってしみじみ思っちゃった(笑)またよかったら会いに行かせてねe-343

確かにりょうちんに似てるけど、やっぱり「女の子♪」なお顔してるよ~!
これからスカートとかはいちゃったりしてお洋服選び楽しくなるよーv-10
すぐに自分の趣味ができちゃって親の選んだのを着てくれなくなってしまうので今のうちに着せたい服を着せておくよーに!!

↓で、娘の出生時の体重…3800なんですv-12

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

