

お友達が来てくれました♪

三重に帰ってきてだいぶ落ち着いたのでお友達がゆうを見に来てくれます 先週は津に住んでるときの公園仲間2組が来てくれました
りょうちんが幼稚園に行ってる間に来てくれて帰ってくるまで待ってもらったのですが…
人見知りのりょうちんは我が家なのに入りたがらず、すねまくり…
1時間位したら慣れて遊びまくってました

昨日は乃愛ちゃん&乃愛ママが来てくれました
けど…りょうちんいないから乃愛ちゃんは退屈そうママたちはおしゃべりしまくりだったけどね
noa_20080521095636.jpg

乃愛ちゃん抱っこ
さすが女の子ゆうのことかわいがってくれました。
りょうちんが幼稚園から帰ってくるとはじめは照れて逃げて(?)たけど、結構早く慣れて乃愛ちゃんと遊んでました~
そしてカワイイお祝いをいただきましたありがとね。また遊ぼうね~

おまけ

P5200023.jpg

最近自分でこんなことしますベルトまで…。これも赤ちゃん返りってやつ
P5210027_20080521100518.jpg

少し余裕が出来たのでお菓子&パン作り再開
紅茶とオレンジピールのパウンドケーキ色はイマイチだけどお味はおいしかった


Comments

乃愛ママへv-22
こちらこそあんなカワイイ洋服ありがとv-238
着せてみたけど、男顔(?)なゆうは…。
また遊ぼうね~v-238

遅くなったけど…この間はありがと~~お邪魔しましたv-343
やっぱり赤ちゃんは可愛いねぇv-398見ているだけで幸せな気持ちになるよv-511
乃愛は赤ちゃんにも興味が出てきたんだけど、やっぱりりょうちんが帰って来てからすっごく嬉しかったみたいで、『rとうちんと遊んで楽しかったね~~また遊びたいね~~e-343』って帰りの車の中で言ってたよe-266
ぜひまた遊んでねv-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

