スポンサーサイト


ゆう2ヶ月

ゆう、昨日で2ヶ月になりました~
なんかもっとずっと一緒にいるように感じるけどまだ2ヶ月なんですねぇ yuu2kagetu.jpg

体重: 3833g
生後2ヶ月だけど、大きく生まれた子なんてこの体重で生まれた子もいるよね…
病院に通ってますが、成長曲線からまだまだ外れております…
日中や夜はよく寝てくれるけど…夕方の一番忙しい時間に泣く泣く…
赤ちゃんってこんな大きな声でるんだ~って感心するくらい大きな声で泣き、テレビの音が聞こえないりょうちんは怒り…
夕方、私にとっては恐怖です…

さて、今日りょうちんは遠足です普段は給食なんですが、今日はお弁当
最近幼稚園で「となりのトトロ」を見て、まっくろくろすけの話をしてたので…
P5140017.jpg

まっくろくろすけ弁当
けど、りょうちんは

「やった~ 仮面ライダーキバのウインナーが入ってる~~

そ、そこですか…。パパはこのやり取りを見て失笑しておりました…
スポンサーサイト

Comments

ヒマ人さんへv-22
いやいや、ヒマ人さん毎日でしょ??スゴイよね。私は毎日はムリ…v-356
娘チャマも小さく生まれたの??メタボなおばチャマ…。

はっ!その体重で産まれた子うちにいます(汗)
加えて低体重児で55年前に生まれて今はメタボなおばちゃんもおります(笑)

りょうちんの幼稚園はお弁当じゃないんですねー。
私はもうネタがつきて困ってます…。
マックロクロスケそっくり!

ゆうもだいぶ大きくなりましたね成長が早く感じられます

亮ちんのお弁当美味しそう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

