スポンサーサイト


母の日 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

昨日は母の日でした。
いつもは私が2人の母に感謝する日
でも、今年は… P5120016.jpg

幼稚園で作ったプレゼント
お母ちゃんとパパとゆうのかお…らしい。
今までそんなことしてもらったことないからとってもうれしかった
そして、これをくれるとき…

「先生がいつもご飯作ってくれたりしてありがとうって言って渡しなさいって

う~~~ん普通に「ありがとう」って言えんのかねぇ…
まぁ、りょうちんにはまだ「母の日」は理解できない()みたいだけど、とにかくうれしい一日でした
スポンサーサイト

Comments

ちゃんと家族みんなのお顔描いてくれたんですねー。
やっぱり幼稚園ってこういうの作らせてくれますよね?
なぜ、うちのは持ってこない…。

私は「作品」を楽しみにしすぎて2人の母のことすっかり忘れておりました。
りょうちゃんママさんはお母さんに何かされましたか~?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

