スポンサーサイト


乳児湿疹 ( ノ゜⊿゜)ノ

りょうちんも一ヶ月半くらいからひどかった乳児湿疹
結局りょうちんは6ヶ月のときに「卵アレルギー」ということが判明したんだけど…
P5080004.jpg

ゆうもヒドイ
まだ出始めてちょっとだから様子みてるけど…どうかアレルギーじゃありませんようにいろいろネットで調べて試してみてるとこです



P5080007.jpg

関係ないけど、ゆうの 泣いた顔 が好きなわる~~~い母親です
スポンサーサイト

Comments

遅くなりましたが出産おめでとう!偶然にうちの2人目は3月11日です☆☆☆女の子だよ♪

湿疹・・・
うちは生後3週から本当ひどくて、ゆうたんのときはすぐによくなったから、どんどんひどくなる姿を見てノイローゼになりそうに・・・
小児科を受診したからか、時期がきたからかわからないけど、今ではおさまったけど、すぐぽつぽつでてきたりするので、肌が弱いと思う・・・
私もアレルギーじゃありませんように。。。と、祈る毎日です。

教えて欲しいのですが、
りょうちんのときは6ヶ月でアレルギーがわかったということですが、それまで湿疹はでっぱなしだったの??

ゆうちゃんかわいい!!

かわいい~~~~~~
泣いた顔好きってなんか分かるv-22泣き顔もかわいいんだよねv-10
りょうちんお兄ちゃんだね~~かわいがってる??
私も二人目がほしくなったよう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

