スポンサーサイト


りょうちんはというと…

実家の鹿児島では大分いろんなことが出来るようになったりしてたくましくなりました ryou2.jpg

バイクに一人で乗れるようになったり…

ryou3.jpg

高い遊具で遊べるようになったり…
妹の面倒みたり

人見知りのりょうちんが近所のおばさんのうちに遊びに行って探し回ったこともあったっけ…。

三重に帰ってきたらひとつ進級してるし、クラスが変わっててお友達も変わってしまい最初は戸惑ってたけど大分落ち着いてきたみたい
お母ちゃんも幼稚園やら家の掃除(2ヶ月あけたら大変でした…)と三重での忙しい日々をなんとかこなしてるって感じです

 おまけ 
 ryoui.jpg

りょうちんが撮った写真電車の全体は撮らず連結部分を撮るという…。最近電車熱がますます上がってます

スポンサーサイト

Comments

きゃ~!ゆうちゃんかわいい~v-238
とっても整ってるねー!

ほんと、ご出産おめでとうございます&お疲れ様v-315

なんか陣痛に気づかないまま産んでしまったわたしからしたらかなり壮絶な出産記録でした(笑)

りょうちんもお顔が…本当にお顔が変わった!
というより男の子!なお顔になったのね。

赤ちゃんとの生活、楽しんでくださいませ♪

おかえり~~♪

久しぶりの三重での生活はどうですかv-362
大変な事もいっぱいあると思うけど…だいぶ慣れてきたかなv-362


何はともあれ…ゆうちゃん誕生おめでと~~v-314
救急車で運ばれたり緊急帝王切開になったり、全身麻酔されたり。。。大変だったねv-393でも無事に生まれてきてくれて良かったv-344りょうちんもお兄ちゃんの顔になって、すっかりたくましくなったって感じだねv-91
ぜひまたゆうちゃんと、たくましくなったりょうちんに会いに行かせてね~~v-398
りょうちゃんママも…大変だと思うけど、無理しない程度に頑張ってねv-415

バイクはりょうちんに挙げます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

