スポンサーサイト


ゆう、その後o(*^▽^*)o~♪

未熟児で産まれたゆうは私が退院後も入院が続きました お母ちゃんは毎日搾乳4年前のりょうちんのときは頑張ってたけど、今回は手も痛いし時間がかかるから電動の買っちゃいました

生後19日目に退院
りょうちんの反応が怖かったけど…
ryouyuu.jpg

抱っこしたり、オムツ換えるの手伝ってくれたり
なかなかお兄ちゃんぶりを発揮してくれてます

yuu2.jpg

生後一ヶ月
身長: 49.3cm
体重: 2625g

少しずつだけど大きくなってました

yuu3.jpg

一ヶ月半
体重: 3180g
先生も順調にきてると言ってくれて一安心です

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

