スポンサーサイト


産まれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

かなり久々の更新です( ̄ー ̄;
3月13日に出産しました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: yuu1_20080430110147.jpg

身長: 47cm
体重: 2265g

待望の女の子でした。
名前はゆうですよろしく~

出産はというと…また一ヶ月早く破水して救急車で大学病院へ(りょうちんは羨ましがってたけど
感染が心配だからと陣痛が来ないから促進剤を使いました
いよいよ陣痛がついてきたぞ~って時に、先生が5~6人部屋に入ってきて私のお腹を押したり内診しながら…

「心音回復しません!!」
「まだ出てきそうにありません!!!」


えっなに赤ちゃん死んじゃうの
付き添いは誰もいないし、不安で泣きそうなところに

「このままじゃ赤ちゃんが危ないから緊急で帝王切開します!!!」

え~~??手術??同意書にサインする手もガタガタふるえ、冷や汗もダラダラ出るけどここは元看護師我慢、我慢…。
で、手術室に行くと全身麻酔の用意が…
「え??腰椎麻酔じゃないんですか??」
「緊急なんで全身麻酔でします!!!!」

気がついたら挿管された管を抜くところでした…
今回は産声さえ聞けず、もちろん抱っこも出来ず…。
けどけど、無事に産まれてよかった


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

