スポンサーサイト


節分~♪

2/3  その日は夜のうちに雪が降って積もってました~
りょうちんは早く外に行きたくて((o(> <)o))うずうずっ yukiasobi.jpg

う~~冷たい
yukiasobi2.jpg

雪だるまできた~~
結局、雨が降ってたので玄関先でしか遊べずでした。

さて、節分といえば巻き寿司
今年は…
P2030109.jpg

キャラものに挑戦メッチャ微妙
りょうちんはかろうじてわかったものの、結局ネギトロ巻きのほうを喜んで食べてました

その晩、りょうちん突然熱発寝るときから38,7℃あったんだけど、朝方寒い…って言ってきて計ったら40℃とりあえず解熱剤飲ませてまた寝ました
インフルエンザかなぁ~って覚悟したとき今度は下痢と嘔吐。
診察結果、「胃腸風邪」でした。
今はお薬飲んで落ち着いてるけど…はやくよくなってね
スポンサーサイト

Comments

すごい久々に来てみたのです…。

更新されてる!?
しかもご懐妊!?
りょうちんの顔が大人びている!?

ごぶさたしております、ヒマ人です。

去年は初期からのブログ友達のほとんどがクローズされてしまったのでりょうちゃんママさんもそうなのかな?…って思ってました。

元気そうでよかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうちんの具合はどうv-362
胃腸風邪だったんだv-409それだけ熱が高いとしんどいだろうし、なかなか元気も出ないよねv-390
お大事にしてあげてねv-356
りょうちゃんママも、無理しないでゆっくりできそうな時はゆっくりするんだよv-363

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

