スポンサーサイト


お友達とランチへ♪

2/2  その日は同じアパートの妊婦友達と、お友達の旦那さんが働くホテルのレストランでランチしてきました~ そこのお家はりょうちんよりひとつ上の女の子がいるんだけど、久々に会うから車の中ではお互い無口…
ホテルについて席に案内されて…ビックリ前菜が出てくるじゃないですかぁ~
私は軽いランチを考えてたので急にかしこまっちゃった
りょうちんにもかなり上等なお子様ランチが
スープに、メイン料理に、デザートに…
とっても楽しくおいしくいただいちゃいました
けど…気になるのが正直お金りょうちんと合わせても5000円くらいいくんじゃ…
そしたら特別価格で1500円にとってもありがたいけどとっても申し訳ない
食べ終わったところでエンジン全開な子供2人は車で暴れまくり…帰ってきてからもバイバイせず…でした。

Rちゃん、おいしく楽しい時間をどうもありがとう
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

