スポンサーサイト


バスに乗ったよ (*゚▽゚)ノ

今日の天気

ずっと降ったり止んだりしてる雪…。今朝は大分積もってました。
そんな日でも洗濯はしないとで、りょうちんの遊び物になると思って封印していた「室内物干し」を使うことに senntoku.jpg

お手伝いしてくれました~靴下を干してくれたけどバスタオルに重なってるよ…

午後からお父さんは名古屋へ帰りは遅くなるらしいので、駅まで迎えに行けない~そこで、前からに乗りたがっていたりょうちん。駅まで車で行って、車を駅駐車場に置いて、私たちはバスで家に帰ることに
basud.jpg


はじめははしゃいでたけど、暖かくて気持ちよくて寝ちゃいました


最近、ブログはじめて、いつでもデジカメでしてるからかなり怪しいだろうなあ携帯買い換えたいなぁ

明後日はお父さんの誕生日平日は帰りが遅いから明日誕生日会の予定
で、「ベイクドチーズケーキが食べたい」と言われ、あわてていつもの料理サイトへ。そこに「絶対失敗しないチーズケーキ」ってあって、お父さんがいない間に作ることに
初めてにしてはまあまあの出来栄えあとは型から抜くだけ慎重に、慎重に…

「ベチャ!!」


「あぁぁぁぁ~~~~~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」


こんなことってあるのね…。絶対失敗しないって書いてあったのに…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
仕方なくお母ちゃんとりょうちんで突っついて食べました味はいいんだけど…。



ti-zuke-ki.jpg

こんな見苦しい物を…けど、誰かに伝えずにはいられなかった

これってもう少し冷めてから抜くべきだったのかな~誰か作ったことある人~(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!  教えて~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

