スポンサーサイト


プレゼントにオムツポーチ♪

今日、看護学校時代の友達が三重に里帰り出産で帰ってきてるので会ってきました 予定日がもうすぐだからお腹も大きい~
私は臨月経験なしだからこんな大きくなるのかぁ~って感心しちゃった恥骨も痛いらしいし…
久々の同期との食事、話は弾む弾むあっというまにりょうちんのお迎えの時間でしました。

さて、その友達の妊娠祝いに
omutupo-ti.jpg

おむつポーチ作りました~
omutupo-ti2.jpg

中はこんな感じSサイズオムツが10枚入ります
それと、ポーチとおそろいチックで
sutai.jpg

スタイも作成~
友達も喜んでくれてよかったよかったまた赤ちゃん生まれたら見に行く予定それまで私が三重にいるのか…微妙
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

