スポンサーサイト


どっちかな~??

月曜日、健診に行きました
そしていつのまにかもう8ヶ月お腹はあんまり出てないけど体重だけがどんどん増えてます~~
onata.jpg

オマタの写真さて、どっちなのかなぁ~
okao.jpg

お顔の写真

ここの産院のマタニティヨガに参加してるんだけど、なんとサークルでご一緒してたママさんと再会予定日近くてうれしくなりました。
で、そのママさんが性別わかったら先生から言ってくれるって言ってたんだけど、私はまだ何も言われず…オカマなのか
スポンサーサイト

Comments

さっきメール(pcの方に)したんだけど、まだ性別わかってなかったんだね!
どっちかな~??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

