スポンサーサイト


やっと3歳半健診┐(~ー~;)┌

同級生の4月生まれの子はもう4歳
りょうちん、やっと今日3歳半健診を受けられる月齢になりました~ まず、名前と年齢を聞かれました
けど、それはリサーチ済みだったからなんとかクリア~
なのでそれ以上の質問には答えようとせず…┐(~ー~;)┌
しかも、積み木をするのもあったけど、うちに積み木ないし、何度も催促され、段々
「お母さんがやってよ
とキレぎみ
さて、保健師さんの目にどう映ったのかな~??
そんなりょうちん
身長 : 98cm
体重 : 14,5kg
と、成長しておりました

katatumuri.jpg

かたつむり発見
怖がりなりょうちんも少しずつ虫を触れるようになったり、ジャングルジムを1段登れるようになったり(たった1段だけど、りょうちんにしては上出来)。ホントに少しずつですけどね

それで疲れたのか7時前から寝てしまったりょうちん
なのでお母ちゃん久々に
P7130233.jpg

パンを焼きました~
最近かなり手抜きの朝ごはんだったからね
スポンサーサイト

Comments

おっ!師匠!
久しぶりのパンの画像、勉強させていただきましたよv-91

カタツムリ、目下捜索中なのです。
うちの近隣にはいないのです…。

クール便で送ってください(笑)

お元気ですか??
なかなかこちらへ遊びにこれなくて。

りょうちんお兄ちゃんになりましたね。
うちも先日3歳健診に行ってきて服の脱ぎ着も完璧にできましたよ。

相変わらずパン美味しそうですね。

りょうちん、健診受けてきたんだね~v-354
うちも木曜日に行ってきたばかり!
こっちじゃ3歳になってすぐに健診の案内がくるみたいで
急いで連絡して受けさせてもらったよv-356
りょうちんとサキの身長一緒だよ~
体重は0.2キロサキが重いっすv-356
でもほぼ一緒だねv-344
りょうちんもお兄ちゃんらしくなって、なんだかたくましく見えるよんv-353
パン、相変わらず上手だね~v-366美味しそう♪
そうそう私も8月からパン教室に行く事にしたんで
いまから楽しみだよ~v-411

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

