

またまた久しぶりの更新ですσ(^_^;)

また今年も田植えのため、鹿児島に帰ってました~
って、三重に帰ってきてからもう1週間経ちますが… 帰ってきてからの生活は幼稚園の園庭開放に行くことが多いです
っていうのも、りょうちん9月から幼稚園に途中入園することになったんです
ここは3歳から公立に入れ、しかも給食、バス通園とぐうたらなお母ちゃんにとってはなんとステキな条件
乗り物好きなりょうちんは
「あの黄色い幼稚園バスに乗れるなら幼稚園行く~
だって。
で、慣れさせるためにヒマな日は遊びに行ってるんだけど、なんと公立の幼稚園&保育園なのにクーラーが入ってる~うちにいるより断然涼しい
毎日開放してるし、はだしで園庭で遊ばせられるし、イベント無いときは5組くらいしかいないからおもちゃ使いたい放題
同じ津市なのにこの違いはいったい…( ̄~ ̄;) ウーン

と、母の一人ごとでした…

Comments

久しぶり~元気だった??
りょうちん、いよいお9月から幼稚園なんだね~
行く気満々でよかったね(^^)
給食って毎日なの??
うちは引っ越す前から候補の幼稚園があったんだけど
給食が週2回で、しかもパン・牛乳のみ(>_<)おかず持参・・・給食じゃないよねv-217
それを聞いて、今は他の幼稚園探しているけどナカナカないよ(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

