スポンサーサイト


別れ…

お引越しをするのにいろいろな人とお別れしました…
けど、車で30分のとこなのでサークルも、習い事も、パッチワークも続けてます
そんな中… 前のおうちで近所で、りょうちんと同級生で、母同士も九州出身ってことでよく遊んでもらっていたサキちゃん母娘が九州へお引越しすることになりました~
とってもとってもショック~~
owakare.jpg

サキちゃん&ことちゃんと。サキちゃん寂しさのあまり(?)大泣きでした~
いつか絶対九州に引っ越すから、気長に待っててねまた遊び行くからね~
スポンサーサイト

Comments

引越しの日は会いにきてくれてありがとねv-7
すごく嬉しかったよ~(^^)
またブログでもヨロシクね~

もうやめちゃったのかと思って寂しかったよ~v-406
ブログ初期からの数少ないお友達だもの!!
無事でよかったよ。
ちょっと見ないうちにりょうちんが大きくなってる~v-354
イヤイヤ、ほんとよかったよ。
一応、しょっちゅう覗きに来てたんだよ。

ブログ復活おめでとうv-82

また遊びに来ますね。

お友達との別れは、ほんとにさみしいよね。りょうちん、「ん?」って感じだったけど(^^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

