

お久しぶりです。

パソコンが壊れ、お引越しをし、そしたら今までのモデムが使えない!!!そんなこんなでやっとブログふっか~~つ 引っ越した先は市内なんだけど、合併して広くなったので全然津市っぽくない…環境も違えば幼稚園事情も違う…。
ここは3歳から公立に入れるので、園庭開放に行っても小さい子ばかり…
と、はじめは不安でイッパイだったけど、住んでみるとなかなかいいところ

少しずついいところをアピールしていくので、またよろしくです
P5060096.jpg

最近、セルフタイマーにして自分を撮るのがお気に入りなりょうちんパパの真似です

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

