

箸を使うりょうちん (゚∇^d) グッ!!

今日の天気

今日も寒い一日
お昼はそう思ってちゃんぽんに
そして、食べ始めると箸を使いたがるりょうちん。
「はち、はち~~!!!」
催促されて箸を渡すと…
hasi.jpg

意外にも上手に箸を使ってたべるりょうちん

子供用の箸だと滑って食べにくそうだったので割り箸を渡してみました~けど、キケンな感じです
もちろん、食べた後はまだまだめちゃめちゃだけど、もう慣れっこけど、早く汚さず一人で食べるようになって欲しいなぁ~

今日は一日早くお父さんの誕生日をしました「焼肉がいい」って言うので肉屋さんに
さすが三重県上は松阪牛から
まぁまぁよいお肉を購入して久々の焼肉
家の中はクサイけど、おいしかった~
そして、ケーキはあの「グチャ」ってなったのを食べてくれました~
お父さん ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

