スポンサーサイト


パソコンが使えない~〓

20070321233924
今日はとってもいい天気〓だったので久しぶりに親子で公園に行きました~〓
りょうちんはず~っと走りまわり…〓ついていけない…〓

さて、うちのパソコン〓がおかしくなってネットができない状態ですぅ〓
なので、見に来てくれてる皆様、URL入れて下さい〓
携帯から遊びに行くので〓
早く直って欲しいデス〓
スポンサーサイト

Comments

りょうちん、元気いっぱいだね。
パソコンの調子が悪いのかぁ。うちのパソコンは古いのでいつ壊れるかドキドキしながら使ってるよ^^;なおったらまた遊びに来てね!!

パソコンの調子はどう!?
早く良くなるといいねv-363
また直った時には遊びに来てねe-343

困るよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

PCって壊れた時に存在の大きさに気付くもんよね。。。
早くなおると良いね!
直ったらでいいよ~(☆´д`)ノ~~
又遊びにきてね:・(*>▽<*)ゞ・:

お久しぶりです。
3週間も放置してましたが久々に更新したので
よかったらまた遊びに来てくださいね!

あらら、パソコン大変ですね。
早く直るといいですね!

あらら。。。PC大変だね・・・
春らしく暖かくなってきたねー。でも一部ではインフルエンザもはやってるみたいだし。。油断はできないかな。

久しぶりに遊びに来たら、PC調子悪いんだね。
うちはしばらくお休みしようと思ってるので。
何も連絡ナシでそのままになっちゃっててゴメンね。

りょうちん&ママさん風邪はよくなったかな!?
うちは先週上の子がインフルエンザで最悪でした。
でも予防接種してるからか、ひどくならなかったんだけど。

早くPC直るといいね。

あららら!
私は勝手に見にくるから、直ったらまとめて遊びにきてよ。
パケ代、かなりかかっちゃうぞv-8

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

