スポンサーサイト


親子して…(´Д`|||)

土曜日、地域のサークルを支援してくれてるおば様たちと会食がありました~ とにかく食べまくったんだけど、りょうちんはお友達もイッパイいてサークルのノリ
けど、会食だから食べたら終わり
遊び足りないりょうちん、泣く泣く~
仕方なく海に連れて行き砂遊びをさせようと思ったら、他のお友達も来て一緒にビチャビチャになって遊んでました…こんなはずじゃなかったのに…。

案の定、ビチャビチャで冷たい潮風に当たったりょうちん&お母ちゃんは風邪をひきました…
りょうちん、今シーズン初。なのでちょっとつらいみたいです。
P3070091.jpg

きついのか1日中ウトウト…。
けど、こんな寝相ではたして治るのでしょうか…

おまけ
最近、「おかあさんといっしょ」の2、3月の歌「きみのこえ」(であってるかな??)が流れると今までにない行動をとるりょうちん。
P3080093.jpg

テレビの前に光でユラユラ揺れる人形を置くりょうちん
なんでなんだろう…と思ったら、お兄さんとお姉さんが歌にあわせてリズムをとって左右に体を揺らしてるんだけどそのリズムと同じ
スゴ~~イ
子供って大人よりもいろんなことをちゃんとみてるなぁ~と感心しました。

スポンサーサイト

Comments

大丈夫?

こんにちは!はじめてコメント入れます♪
!こうつうあんぜん!といえば私が誰かわかるかな?
風邪、今は少しよくなったかな?
小学校では りんご病、おたふく、水疱瘡などが流行してます。
病院に行くときはご注意を(>-<)




具合はどうですか??早く元気になるといいね。お大事に。

りょうちん、すごいね。おもしろい!子供って大人が気づかないようなことにも気づいて楽しんでたりするもんね。かわいい♪

あらら。。。

2人で風邪ひいちゃったか・・・
まだまだ寒いからやっぱり海はイタタタだったんだね(´・ω・`)しょぼちん
早くよくなると良いね!

りょうちんなかなかの洞察力♡♡♡
本当に子供ってエライって思う!
その才能をずっと伸ばしてね!とも思うよね(✪ฺܫ✪ฺ)キラキラ☆

あらあら、風邪ひいちゃいましたか~。
最近、冬が戻ってきたみたいだものね。
ママのうほうは大丈夫??

この歌、我が家のバカ娘もはまってます。
私が口ずさむとね、怒るの。
「ママは耳障りですのでやめてちょうだいね!」
だって。

あららら・・・りょうちんとりょうちゃんママさん、風邪引いちゃったんだねv-393大丈夫?その後は少しでも快方に向かってたらいいんだけれど・・・。最近寒いし、こじらせないように気をつけてね。
りょうちん、リズム感があるんだね~e-343それにしてもよく気づいたよね!りょうちんすご~い!

↓りょうちんと乃愛ちゃん、いい感じだねe-266GAIAならきっと一人で来ちゃってたと思うわ。りょうちん、優しいねv-398

遊びに来たよ~。3歳となるともうお兄ちゃんだね。

お風邪は大丈夫?ゆっくり休んでね。
チチンプイプイ♪風邪なんか飛んでってしまえ~♪

りょうちんとママちゃん 風邪ひいちゃったの大丈夫??
会食だけでは りょうちんにとったら ものたりないよねぇ
咲たんももっと遊びたいって愚図りそうだもん(^_^;)
でも 冷たい潮風は風邪ひいちゃうよね(ーー;)
今週はなんか寒いし こじらせないようにのんびりしてね☆
咲たんも きみのこえ好きだよー♪
だけど リトミックとかきらいだから じーっと見てるだけだけどね(^_^;)

あらら。。。大丈夫?早く元気になるといいね。
うちも「きみのこえ」大好きだよー。ゆうたんは自分でゆらゆらしながら歌ってます。

りょうちん、ママ、大丈夫ですか~v-236
りょうちん辛そう(>_<)早く元気になりますようにv-421

「きみのこえ」は二ヶ月間の歌なんだね。
りょうちんすごいよ~v-405
サキは、音符の中にお兄さん達の顔が出てくるでしょ?
それが好きみたいで、「もうすぐ出てくるよ~」って
いっつも教えてくれるよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

