スポンサーサイト


乃愛ちゃんと遊んだよ~♪

昨日は乃愛ちゃん&乃愛ママと遊んだよ~ まずは天気もいいからベルファームで遊ぶことに
けど、いろんなモノに興味津々の乃愛ちゃん寄り道もイッパイするので母達は
「乃愛ちゃ~ん、バイバ~イ
と言って先に行ってかくれる作戦
けど、りょうちんは…
P3080096.jpg

姫、あなたを置いてはいけませぬさぁ。ご一緒に
って言ってるすると…

NOA.jpg

「ええあなたとなら…
ってカンジでちゃ~んと手を繋いで連れてくるのです…。りょうちんはお兄さんぶれて楽しかったみたい。
で、結局寒いから30分くらいで乃愛ちゃんのお家へ移動~
イッパイ食べて、イッパイ遊んで、母達はイッパイ話して親子してと~~ても楽しい時間でした~
最後は締めの「ぐるぐるどっか~んをりょうちん&乃愛ちゃんで激しく踊り、バイバイしました
また、遊ぼうね~
スポンサーサイト

Comments

りょうちんと乃愛ちゃん、とってもいい感じv-344
マリだったら、手を差し伸べてくれるりょうちんに掴み掛かるか噛み付くか…v-405
こういうほのぼのとした光景を見れるのはいつのことやら…。
乱暴者のうちの娘ですが、懲りずにまた遊んであげてほしいです。(って、りょうちんにお願いしておいてほしいわ)

おぅ(✪ฺܫ✪ฺ)キラキラ☆

りょうちんたら素敵♡♡♡
乃愛ちゃんの王子様のようだわ(ノω`*)ノ" テレテレ♥
何だか一気に成長したような感じ。。。すごいよね子供って!

ママ達も楽しく過ごせて本当に良かったね!

ほんと!ここ最近のりょうちんはナイトな感じでいい感じ♪
自分より小さい=優しくしてあげなきゃ!ってわかってるんだねー。
私もそんな彼氏が欲しい。
あ~誰か私を姫扱いしてちょうだい!!

昨日は楽しかったよ~。ありがとうv-410
それにしてもりょうちん…あのイヤイヤマイペース乃愛を一言で連れて来てくれるなんてさすがだわv-363
いつも隣にいてほしいくらい(;^^)
昨日は子供たちも楽しそうに遊んでくれたし、親同士もたくさん話ができたし本当に楽しかったe-420
また遊ぼうね~e-266
それと…乃愛へのv-25ありがとうv-363
かなり気に入ったみたいで、夜も『ママ…トトロして!!』って私にトトロを弾かせてそれに合わせて歌ってたよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

