スポンサーサイト


さきちゃんと遊んだよ~♪

昨日はホントに久しぶりにサキちゃん&サキママのお家にお邪魔して遊びました~ りょうちんは家の中で遊ぶとわりとお母ちゃんや他のママサンに構ってちゃんなので、お母ちゃんとしては公園で遊びたいな~
って思ってたんだけど、それが…

と~~っても楽チン

りょうちんとさきちゃん2人で勝手に遊んでくれてるし、違う部屋に行ってドア締め切っちゃうし、取り合いもグッと減ったし、2人も成長したなぁ~としみじみ感じました~。お母ちゃんとサキママはその間にゆっくりコーヒー飲みながらおしゃべり~
あぁ、な~~んて楽チンなの~
お昼もご馳走になってホントに幸せなひと時でした
サキちゃん&サキママ今度はうちでマッタリしようね~

今日はラボ。初めは調子良かったんだけど、ちょっと気に入らないことがあってグズグズ…
ホントにためになってるんだろうか…。イヤなのに無理やり連れてきてるんじゃないかなぁ~といまだに悩むお母ちゃんです…
スポンサーサイト

Comments

お友達と仲良く遊べて羨ましい!!うちにもそんな日が来るといいなぁ^^;

いいなぁ~。
うちも2人でどっか行っちゃって違う部屋でドア締め切って欲しい!!
ラボがイヤなんじゃなくて虫の居所が悪かったんじゃない?
お年頃ですもの。

りょうちん成長しているね。すっかりおにいちゃんの顔になってますよ。
いいなぁ。ママともお友達で子供同士も仲良しだとなんでも言い合えるでしょ。
私もそんなお友達近くに欲しいわ。

習い事、悩みますよね。でも一つ一つを見ると成長して色々できるようになっているので為になっているんだと思います。ママさん自信を持って下さいね。

りょうちんえらい!
子供同士で会話もするし見てて楽しいよね。
確かにうちもおもちゃの取り合い減ったかも!
すぐ貸してって言われたら貸せるようになったし。
3歳になるとお兄ちゃんになるのねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうちん、成長したね~e-420お友達と仲良く遊べるなんてすごいね!うちはいつになったらそんな風になってくれるんだろうか・・・e-263まったりした時間過ごせてよかったねe-343またぜひうちら親子ともあそんでやってね~(でも木曜日の件は本当にごめんね)
ラボ・・・私はきっとためになってると思ってるよ。いやだったらりょうちん最初から「行きたくない」っていうだろうし。まだ3歳だもん、ぐずぐずするときもあるよ。悩まずに今まで通り続けていったらいいと思うよ!
・・・って、気楽に言っちゃって気分害しちゃったらごめんねe-330

昨日はホントありがとねv-274v-25
久しぶりに沢山おしゃべりできて楽しかったわv-441
二人仲良く遊んでくれてよかったよね~v-344成長したわv-405
また遊ぼうね~v-439

ラボ、きっとためになってるよ~いつか成果は出るはず!!!
私もヤマハは、いつか・・・って自分に言い聞かせて行ってるよ(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

