スポンサーサイト


消防署へ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

今日はサークルで消防署へ見学に行ってきました~ 当たり前だけど、りょうちんは前日からワクワク
お天気は悪かったけど…
syoubousyo1.jpg

救急車や

syoubousyo2.jpg

消防車の前で
大興奮女の子にはうけず、あまり大きさに泣く子もいました…今度は女の子が喜びそうなところに行きたいけど、どこかいいとこありますか~
そして、消防署ではお土産までいただきました

syoubousyo3.jpg

ぬりえと紙でできた消防車
りょうちんにとってはいたれりつくせりの日になりました~
スポンサーサイト

Comments

消防署の見学してお土産ももらえるっていいね!
ていうか、知らなかった(;^_^A アセアセ・・・
りょうちん嬉しかっただろうね。
でも女の子にはあんまりだったんだ~。
女の子も喜びそうなとこってどこだろう・・・??
いいとこ見つかるといいね。

消防署って、見学もさせてくれてお土産までくれるんだね~v-450
いいなぁ。乃愛ママが行ってみたいよ(;^^)
それにしても…りょうちん嬉しかっただろうね~v-352
男の子には持って来いの場所だねv-392

↓梅…キレイだね~v-343
乃愛ママも去年行ったけど、キレイでビックリだったよv-405
でも去年は3月初めに行ってまだちょっと早いくらいだったのに、今年はやっぱり暖かいんだねv-278

消防署ってけっこうサービスいいのねー!
こんなお土産まで用意してるなんて。
うちの娘は大喜びするけど一般的な女の子はあまり興味ないのかな?

消防署行ってちゃんと車があるのはいいことだよ。
うちの近所の消防署はたいてい出動していて止まっているのあまり見たことないもの。

サークルでこういうの行けるっていいね!!りょうちん、嬉しそうだ♪でも、女の子にはつまらないんだねぇ。男の子も女の子もっていうと、何がいいんだろうね。

見学行ったんだ~v-344
りょうちん、楽しめて、しかもお土産ももらえてホント良い1日だったね~v-426
女の子が喜びそうなところは・・・・???
なんだろう??うちの子が喜ぶのって何だろう?思い浮かばないよ(>_<)公園かな・・・・

こういうの見るとサークルっていいなぁって思います。
でもサークルへ麻梨を連れて行ける時間的余裕がないし……。
麻梨だったら「しょうぼうしゃ!」とか言って大興奮なんだろうなぁ。そんな麻梨を見てみたい私です。

↓梅、綺麗だよね。あそこの神社ってこの時期だけ拝観料とってなかったっけ?
すごく綺麗なんだけど、お金払ってまではねぇ…って思ったことあったんだけど、私の勘違いかな?
いずれにしても今年は行けそうにないので来年以降やな…。

りょうちゃんも行ってきたんだねー♪楽しめたようでよかったね♪そうなのぉー女の子にはたしかにびみょーなんだよね。
うちも次はどこにしようかーなんていってる。
私てきにはおいしいものが食べられる工場とか(移動が大変かぁ)、無料動物園?
んーー。
おみやげまでもらえるんだーーー!!すごい!!

サークルで消防署の見学e-420いいなぁ~!TAIYOやGAIAが聞いたらうらやましがりそう。りょうちん、見学できただけでなくおみやげまでもらって、すごく楽しかった&うれしかっただろうねe-343いい体験ができてよかったね!
でも消防署って確かに女の子にはちょっと興味がないかもね。女の子が喜びそうなところ・・・うーん、思いつかないなぁ。前にワイヤーで知り合った人が「おやつカンパニー」に数組の親子で見学申し込みして行ってきて楽しかったって言ってたけど・・・年齢的にちょっと早いかも(幼稚園~小学生の子どもたちが行ってたみたい)参考にならなくてごめんね~e-330

↓梅、きれい~e-420今年は暖冬の影響なのか、咲くのがやっぱりちょっと早いんかな?すごくきれいだし、見に行きたいな~e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

