スポンサーサイト


もう見ごろです♪

我が家は枝垂れ梅で有名な神社の近くにあります
そこには公園もあり、暇なときはちょくちょく行ってます。 昨日は暖かいと天気予報で言っていたので、お弁当を持ってことちゃんと遊びました
で、いつもならほとんど人のいない公園に梅まつりが始まったからか、暖かい陽気のせいかイッパイお友達が来てました~


20070222192117.jpg

梅、とってもキレイです
携帯の画像ではあまり伝わらないので、近くの方はゼヒゼヒ

今日もとっても暖かくて、午前中は幼稚園へ
そこでタップリ遊ばせてもらって(みててくれた方、ありがとう)、お弁当を食べて、帰りは公園に寄り道してお友達と遊んで帰ってきました~
そしたらよっぽど疲れたのか、18時前から
さて、いつ起きてくるでしょうか~

それにしても、今冬は暖かくて自転車大活躍
それなのに痩せないのはナゼ

スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

サキママへ
ゼッタイそうだよ!!!あ~、残念v-356
うちも今年くらいお金払ってみたいなぁ~。ホントにキレイだと思うよv-352
自転車って痩せないのかなぁ~??ガソリン代は確実に浮いてるけど、体重は…v-356まぁ食べるからね…v-370

ゆきゆきちゃんへ
そうそうv-352毎年撮ってるかも・・・。
ホントに一年あっという間だよね~v-356そのうち桜も咲くだろうし~v-252
そうそう。りょうちんは結局22時に起きてきて1時に寝ました…v-75

しゅなさんへ
そうだよねぇ。なんかそっちで世界スキーってやってるでしょ??ドームを使ってるって聞いてビックリv-356雪が少ないから??とか勝手に想像しちゃってます。
こっちも冬なのに外で遊ぶ日のほうが断然多かった気がするよ。ゼッタイおかしいよね~v-356

お久しぶりです♪
りょうちんも元気みたいで安心しました!
もう春なのねぇ~v-252
といってもまだこちらは雪でいっぱいですw
でも、今日は10度もあるから雪が溶け出してるよ~
温暖化進んでるねぇ~。

あ~っ!

何か去年もお友達と梅の前で写真撮ってなかった?
ふと思い出したんだけど、1年って本当に早いね~:・(*>▽<*)ゞ・:
りょうちん梅&遊び満喫して良い夢みれたんだろうね!
で何時に起きたのかな~?(*'-'*)

そうそう、昨日の昼前に薬局屋に行く途中に枝垂れ梅・ニワトリを見に寄ったんだけど
公園で赤いコート着てる子はことちゃんかな?って思ってたの。
やっぱりことちゃんだったのかな??
梅も見ごろだよね。今年は旦那とお金払って入ってみようか~って言ってます。
うちも最近自転車に乗ってるけど全然痩せませんv-393

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

