スポンサーサイト


あらためてオメデトウ♪

昨日、お友達のあいさんの赤ちゃんを見に、ご実家にお邪魔しました~ 新築でとってもキレイなお家でビックリ
またまたマイホームの夢を見てしまった…
で、早速…
20070220210419.jpg

産まれて2週間のとしきクンとご対面~
赤ちゃんってどうしてあんなに温かいのかしら~
ホントにかわいくって癒されました。
りょうちんはというと…

20070220210404.jpg

あいさんのお母さんが作ってくださった伊勢うどんお子様ランチをペロリとたいらげて
20070220210351.jpg

まりちゃん GAIAくんと遊び
はじめは見ようともしなかった赤ちゃんを、最後は泣いてると気にするようになったりと、楽しかったみたい

あいさんホントにオメデトウ~
ちょっとお邪魔するつもりがお昼までいただいてしまいありがとうございました。また落ち着いたら遊ぼうね~
チョッパーさん&はむさんわざわざ駅まで来てくれてありがとう~また遊ぼうね~

さて、別れた後、目的の電車に乗り遅れ、結果ラッキーなことに快速みえに乗って帰りました
乗換えがあるんだけど、りょうちんは

20070220210309.jpg

かいてい(快速)みえに乗ったね
と、乗り換えてからも快速みえをず~~とみつめるくらいうれしかったみたいです
う~~ん、相変わらずの電車バカです…
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

はむさんへ
そうでしょ、そうでしょ~。あんだけ「かいこくみえ!!」って言ってたもんね~v-234りょうちんもメッチャ喜んでたよ♪
それにしてもこの電車好きな2人。最後のかけっこもと~~っても楽しそうだったし、今度は公園で遊ばせましょ♪

ゆきゆきちゃんへ
ホントに最初抱っこするのは緊張した~~v-356首据わってないってあんなにふにゃふにゃだったんかな~??ってホントにりょうちんのときのことはスッカリ忘れてるわv-356
確かに2人目だと余裕がでてかわいがりたい反面、上の子とも思いっきりかかわってあげたいし…(´Д`|||) って思うよね。

三重もホントにいいとこよ♡ぜひぜひ遊びに来て~v-343

ヒマ人さんへ
ホントに見事な電車男…。私は全部一緒に見えるんだけど、パズルのピースで当てるほど好きみたい♡
ヒマ人さんのとこももうすぐなのね♪
はじめは緊張するけど、一度抱っこしたらもう離したくなくなるよ~v-511
娘チャマがやきもちやくかなぁ~??

サキママへ
伊勢うどん、サキママも好き??
うちは家族して好きになったよ~v-343
電車ねぇ、相変わらずで…(^_^;)
いつまで好きでいるのかな??

赤ちゃん、かわいいね~抱っこしたいなv-238
ずーっと見てても飽きないよね♪癒されるよ。
伊勢うどん、久しく食べてない。食べたくなったわ。
りょうちん、電車すきだね~v-218

わぁ!!こんな小さな赤ちゃん久しぶりに見ました!
もう全然覚えてないや。
私の身内にも近々赤ちゃんが生まれる予定なのですごく楽しみな反面抱っことか恐くてできなさそうな気がします。
周りの男の子も電車男ばっかり!
一度は通る道なのね。

久々の。。。

新生児育児は大変さよりも、うっかり・・・首据わってなかったよ。。と思うことがシバシバありましたがヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

もうすぐ2ヶ月になる花を見ると、うりの時にはなかった余裕を感じられ、でもうりの前では余り花を可愛がる事はしないように・・・というか余裕はないのか(゚,_¨゚)プッ

確かに月齢低い時ってほよよ~んとして温かくて心が癒されるものよね(☆´д`)ノ~~

そうそう!伊勢うどんで思い出したけど今度実家の母&姪&京都に住む姉が伊勢神宮に参拝に行くから先日宿をとったの(ノ´ω`*)

私もいつか行ってみたいな~:・(*>▽<*)ゞ・:

この前はありがとう~e-420とっても楽しかったねe-343としき君、ホントに軽くてかわいくてあたたかかったよね~e-266としき君だけでなく、まりちゃんやりょうちんにも会えてGAIAもうれしかったみたい。また今度よかったら遊んでね~e-343
そして・・・快速みえ!乗れただなんてうらやましい~。GAIAに言ったら「GAIAも乗る!」って・・・。あれって特別料金なしで乗れるんだ~、初めて知ったよe-330今度機会があったら乗せてあげたいなぁ・・・って、GAIAだけでなく、乗ったことないから私も興味津々なんだよね(^◇^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

