スポンサーサイト


か~なり久しぶりの更新です。

お久しぶりデス
まぁ、言い訳から先にすると、お父ちゃんが仕事でうちのパソコン使うから夜はできなかったり、りょうちん&お母ちゃんが体調くずしたりとなかなかパソコン開けませんでした…。 また来週から頑張りたいと思います

その間にりょうちんは髪を切りました。ボサボサ頭をなんとかしたくて。けど、りょうちんは
「ボサボサでもいいのって切らせてくれず…
20070216191013.jpg

ここまで伸びたの久々デス

けど、いろいろ言い聞かせて…

20070216191030.jpg

カッパになりました~
カッパ恥ずかしいから切ろうよ~(バリカンで坊主にしたい母)って言っても
「りょうちん、カッパ好きなの
ってもう手直しさせてもらえません…。当分このカッパ頭でいくことになりそうです

バレンタイン
去年はチョコケーキを作ったけど、今年はりょうちんと一緒に作れる物を…と思い…
20070216191054.jpg

初トリュフに挑戦
これはりょうちんでもコロコロ丸い形にしたりと簡単でしかも美味しかったです
20070216191226.jpg

クッキーのチョコかけ&チョコはさみ
これもりょうちんがクッキーの型抜きしたりと楽しんでました。これもなかなか美味しかった
さぁ、来年こそはおいしいチョコをネットとかで買いたいなぁ
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

ヒマ人さんへ
プププ。やっぱりカッパヘアよね~(^_^;)
ホント、ちょっとサボっちゃうとすぐに時間がたってしまって危ない危ない…v-356
またよろしくね~v-423

サキママへ
先週は残念だったけど、今週こそ会いたいねv-343お天気もよさそうだし、また公園でも行きましょ♪
うちもサキちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~v-352

はむさんへ
ご心配おかけしました…。
カッパ、これ以上は手をつけさせてくれないのよねぇ(´Д`|||)
だから、今度は夫婦で押さえつけてバリカンで丸坊主計画よv-343
今度会うときは…お楽しみにv-316

ゆきゆきちゃんへ
え~~!!産後とは思えないアクティブさ!!
うちはいつか出来なくなったときのために今のうちに恩を売っておく作戦よv-343
カッパ、好きって言われても…知ってるの??って感じだけどねv-356

苺ちゃんへ
そうそう…。最近はますます嫌がるようになってきたんだよねぇ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
うちもやっぱり丸坊主にしとけばよかったよ反省…。
毎日寝癖のなおさせてくれないし、男の子ってこんなもん??
咲たんも仲間でよかったわ♡

まいちんへ
プププ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
またまた思い出しちゃった…。2人とも切ってたしね~。
いい奥さん??私が??あなたが一番よく知ってるでしょう…(´Д`|||) お掃除が億劫でしかたないよ。
5月か6月に東京にお供する予定なんでその時はよろしく~♡

ゆうたんままへ
今こっちの近所の小中学校はインフルエンザで学級閉鎖が相次いでいるらしく…(´Д`|||)
暖冬っていっても菌はいつもどおり蔓延するんだねぇ。
お互い、もう風邪ひかないように気をつけようね!!!

ママさん、りょうちゃん体調どうですか?うちもこないだやられましたので・・・本当怖い季節。
チョコすごいおいしそー!!クッキー見てたらこんな時間なのにお菓子食べたくなってきちゃった・・・。
りょうちゃんままさん近くに住んでいたら先生になってほしいよーーー!!

久々に遊びにきたよ~!
りょうちんおっきくなったね。子供の1年ってかなり変化あるよね。今度会うときはりょうちんとたっくん一緒に遊べるかな?

バレンタインうちもトリュフにしたよ♪
あげたのに、半分以上私がもらって食べちゃったけどね~♪

りょうちゃんママほんといい奥さん、ママしてるよね!私も見習わないと(^^)わたしはまだ時々指切るよ(笑)

りょうちんかなりむすっきりしてるやん(笑)
すっごくいい感じ♪ ママちゃん上手だよね
あたしもつい最近 咲たんの髪きったんだけど 暴れて暴れて
大泣きでもう前髪なんかガタガタで そんなんでお外歩けませんよって感じになってる(笑)
やり直しさせてくれないし もうあきらめてるけどね
美容室とか絶対大泣きで 抵抗してだめだから
ほんと生まれてこの方 まともな髪型してないしね(ーー;)
バレンタインチョコはりょうちんもお手伝いしたんだね☆
上手にできてるわぁ ほんとりょうちんはなんでも上手だよね☆

すっきり!

りょうちんスッキリしたね~(๑→‿ฺ←๑)

カッパさん好きって可愛いね~♡♡♡(* ̄m ̄) ププッ

美味しそうなチョコが沢山!パパさん喜んだだろうね!
今年私は余裕なく既製品チョコ渡したから今週手作りをサプライズ予定(o→ܫ←o)

ブログが更新されないから、「体調でも壊した?」とちょっと心配してたよe-330もう体調は大丈夫?また寒波がくるとか聞いたし、風邪とか引かないように気をつけてね。
りょうちん、髪切ったんだ~!かっぱ、かわいいねe-266私もりょうちんと一緒でかっぱ好きだなぁ。月曜日会うのが楽しみe-420うちはこの前ちょっと切ったけどもう伸びてきてるし・・・また切らなくちゃいかんなぁ・・・でも切らしてくれんから苦労するんだよねぇ・・・e-263
今回の手作りお菓子もすご~くおいしそうv-398りょうちんもお手伝いなんてえらいね~。うちなんて食べてばっかりだわ・・・v-390

やった~久しぶりぃv-218
いつのまにかりょうちんは髪の毛が短くなって、お兄ちゃんらしくなってる感じがするよv-344
今度、会うのが楽しみだわv-344

相変わらす、お菓子作るの上手だねv-424
トリュフ美味しそうv-352

そうよー。
体調でも壊したかしら?って心配してたわよー。
でも元気そうなカッパで安心した(笑)
私もカッパに1票!
かわいすぎv-10
クッキーのチョコがけ、どこのブランドのかと思ったらりょうちんブランドだったんだね!
キレイに出来すぎ~♪
やっぱり私の師匠だけあるわv-91

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

