スポンサーサイト


眼科へ&お世話好きりょうちん ☆

今日の天気のち

今日も寒い一日けど、朝から眼科へ
りょうちんの「斜視」を診てもらうため。
この辺で「弱視・斜視」に力を入れているという病院へ 待ち時間はほとんど無く検査へ
しか~し、怖がりのりょうちんどの検査も泣かないけど断固拒否
斜視でもほっててもいいのと治療を要するのがあるらしく、うちは斜視はあるけど今日だけでは分からないらしいです
と、いうことで今後週1~2回で検査に通う羽目に…りょうちん、頑張ろうね

今日、私の実家の親からお米を送ってもらいました実家で作ってるんだけど、おいしいですその荷物の中にりょうちんの大好きなものが


ehonn.jpg

音の出る乗り物絵本

osu.jpg

早速遊ぶりょうちんバイクが珍しいのか一番見てました


pannpaosuyo.jpg

それが飽きると某オムツメーカーで頂いたパペットを車に乗せて押してあげるりょうちんやっぱり女の子らしい遊びが好きなのかな~
そして、4時くらいからが…。
30分後には…
yukiga.jpg

ここは三重ですかてくらい降ってる~積もってる~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

