スポンサーサイト


お友達のお家へ~♪

今日はお友達のおくのさん&ゆうくんのお宅へ行ってきました~ 遊ぶのは昨年4月のお花見以来
かなり久しぶり。そして初のお家訪問
しかも、とってもステキなマイホーム
あぁ、うらやましい。
今日の目的は一緒に白パンを作ること
けど、りょうちんが慣れてお母ちゃんから離れるかな…。
yuukunntonakayoku.jpg

仲良くお店屋さんごっこ
yuukunntonakayoku2JPG.jpg

ラジコンにはまる2人
そんな感じで母の心配は無用でした~
ゆうくんはひとつ上なんだけど、ワガママも言わないし、優しいし、うちの子一年後にこんなになってるかな~イヤ、ムリだろう…とにかく今わがまま絶頂期デス…。
そんなこんなでパンも焼きあがり、おやつも食べてしました。

おくのさん&ゆうくん今日はアリガトねまたゆうくんが幼稚園行く前に遊びましょ

おまけ


P1300069.jpg

揚げパンは揚げたてにグラニュー糖をまぶして食べるのが一番です!!

ゆうくんもりょうちんも食べてくれたのはいいんだけど…やっぱり揚げたてが一番です
しかも、ちょっといろんな味も楽しみたいと欲張って、グラニューのほかにきな粉とココアもまぶしたんだけど…イマイチ
スポンサーサイト

Comments

まずは…

お誕生日おめでとうヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

随分と遅くなってごめんね~!
久々に遊びにきてみるとりょうちん随分と男らしくなったね~!

お誕生日はうちの実兄と同じ誕生日だから覚えてたんだけど、実家にいたからブログに遊びにこれなくてごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ

又ちょくちょく遊びにこさせてもらうね~!

あげパンおいしそう~v-10
私も給食で食べたなぁ。
確かキナコがかかってたような気がするんだけど、合わなかった?
りょうちんママがへこみそうなことを一つ。
うちの母K子は産まれたときからワガママで55年たった今ではパワーアップしてワガママですので。
それでもなんとか生きていますから心配ないですよ(笑)

おいしそうだな~揚げパンって小学校のときに給食でたまにでて好きだったけど、口のまわりがお砂糖だらけになるから困ったって思いでアリ。
小さめに作ったら子供たち喜びそう!!

1つ違うだけでもすごいお兄ちゃんだよね。
うちも最近すごいわがまま。
もう疲れてくる~。
揚げパンおいしそうだね。

昨日はありがとう 久しぶりに会えて楽しかったしパンも教えて貰ってありがとう 今朝優もおいしいてパクパク食べました 私も練習して作ってみますねドーナツおいしかったよ帰り混んでなかったかな?遅くまでありがとう 又遊ぼうね(^O^)

おくのさん!私もだいぶお会いしてないなぁ・・・。
ゆうくん、すごいお兄ちゃんになってるし、また機会があればお会いしたいなぁv-398GAIAもだいぶ人見知りとかマシになったし、一緒に遊べるかも?

揚げパン、おいしそう~e-4202人とも料理上手だから、何作ってもうまくできるんだろうな~。

↓念願の「木のいえ」、行けてよかったねe-343

ほんと、子供の1歳違いって大きいよねぇ~!!
うちの息子もねぇ、お店屋さんごっこのような高等な技術はできやんから(笑)ままごとしてるよぉ~♪
男の子なのに、クリスマスプレゼントにままごとセット(百均だけど笑)買ったよ(^^;)
早く本当に作れるようになったらいいのになぁ~♪と思っているよ笑

おくのさんと久々に遊んだんだねぇ。私もかなりお会いしてないわぁ。
揚げパン美味しそう。時々小学校の給食で出たけど、あれはきな粉を付けて食べたよ。
津の23号線沿いで日本土建(阿漕駅の近く)の向かい向かいくらいにあるパン屋さんの揚げパン美味しかったよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

