スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願のランチ♪

昨日のこと。
お友達のチョッパーさんが恒例(?)の小菜のお漬物を買ってくれてるというので受け取りにいきました~
このお漬物、冬期限定、しかも伊勢にしか(違ったらゴメンなさい)売ってないとってもおいしいお漬物なんです~ で、せっかく伊勢に行くのでランチしてきました~
それが、ちょうど一年前に買ったワイヤーママに載っていた木のいえ
ず~っとず~っとず~~っと行きたくて、けど機会に恵まれずいまだ行けてなかったお店でした
そして、お料理は…
20070125194758.jpg

ボリューム満点そしてオイシイ~
20070125194817.jpg

りょうちんはお子様ランチ
このお子様ランチには木製のつみきがついててカワイイ~
20070125194432.jpg

ランチはデザートつき伊勢茶シフォンホントにおいしかった~
雰囲気もよく、かなりマッタリして、チョッパーさんが娘さんのお迎えに行く時間ギリギリまでおしゃべりしてとっても楽しい時間でした
チョッパーさん小菜ありがとう~早速一袋ペロリと食べちゃいましたよ~~
また近々会いましょうね~
スポンサーサイト

Comments

楽しかったね、ありがとね~v-10
りょうちん、エビフライ行けるかと思ったら、やっぱりダメだったのねv-12
翌日、あいさんとお茶したよ~。まだ生まれそうにない、ってそのときは話してたんだ~。

伊勢茶シフォンが気になります。
伊勢茶?初めて聞きました!
伊勢茶とお漬物でまったりおしゃべりとかしたらサイコー!
私もお漬物はおやつ感覚でガリガリ食べちゃうからすぐなくなっちゃうのよねぇ。

やぁ~ん♡
とってもおいしそうなランチですね!
これは行くかいありますよ~!!
デザートもおいしそう♡
りょうちんもたくさん食べたかな?

めっちゃおいしそぉ~♪
ランチっていいよねえ~!!私も友達とランチとか行きたいけど、なかなか・・・(^^;)
独身の頃は土曜日だけ、洋食屋さんでバイトしてたんだけど、まかないがおいしかったぁ~!!あの味が食べたくても、もぉ、そのお店がないんだぁ~(T0T)
津はどこがおいしいのかなぁ~??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。