スポンサーサイト


まとめ日記♪

水曜日からさかのぼって… 水曜日
お友達のあいさん&まりちゃんのお家に初訪問してきました~
う~ん、やっぱり憧れるわ~マイホームに
まりちゃんはちょっと見ない間にぐっとお姉さんになっててビックリ
いっぱい遊ばせてもらってきました。どうもありがとう
次は赤ちゃん産まれたら会いに行くからよろしくね~

木曜日
いつもの公園でいつものお友達と遊ぶ。
それにしてもあんなに寒いのに誘ってごめんよ~
お日様を見ると寒かろうが外に出てしまうという…けど、そろそろ限界かも…と感じた一日。
午後は同じマンションから引っ越していったHくんが遊びに来ました~なので裏のSちゃんも一緒に外遊び…5時まで外にいたけどホントに寒かった~~。子供ってホントに元気でついていけませ~ん

金曜日
新年最初のサークル
今日は新年会&お正月遊び~
凧とこまを作って遊びました。
takoage.jpg

た~こ、た~こ、あがれ~
久しぶりにたくさんのお友達と会えてうれしそうなりょうちんでした
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

まなママへ
りょうちんは運動神経は私に似て悪し…(まだでんぐり返りできないの~~)だからスキップなんて…。

ゆうたんままへ
持ち寄り、ホントに悩むよねぇ(´Д`|||)
うちは私が好きだからから揚げとか…。
マイホーム、転勤がなければねぇ。ホントにほしいです~~v-258

きょうたんママへ
この凧はスーパーのビニールで作ったやつだから全然飛ばなくてむしろペットみたい…v-356
きょうたんはやったんだ~♡いいなぁ。

あいさんへ
どうどう??まだ大丈夫かな~??
産まれたら会いに行くからね~♪

はむさんへ
きっと、これもその凧もどきと一緒だと思うよ~v-343
スーパーのビニールに凧糸つけただけのものだし~v-356

しろちんちゃんへ
ホント、寒いけど子供は関係なしだよねぇ(´Д`|||)
うちなんてほぼ毎日外で遊んでるよ~~。じゃないと、うちだけじゃもたない~~(´Д`|||)
早く暖かくなってほしいよね。

おくのさんへ
ホント、見てるだけって寒いけど、走り回るのもしんどいし…ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
早く春にならないかなぁ~v-252

しゅなさんへ
これ、凧もどきだからね…(^_^;)けど、りょうちんはこれでも楽しかったみたい♪
うちも小学校の凧揚げ大会以来だったよ~♪

みぷーさんへ
りょうちんも中で遊ぼうと思えば遊べるんだけど私が相手するのが…(^_^;)外だと他に誰かいるしね~♪

寒くてもお外で遊べるってうらやましい。うちなんてもう全然・・・。たまにぽかぽか陽気の日でも家の中で遊ぶほうが好きみたいだし。私もムリに連れ出すのが面倒になってダメダメ親子だよ・・・。


あけましておめでとうございます(激遅でごめんね)
凧揚げって子供のときいらいしたことないかも!?
懐かしい~!!
りょうちんも上手に凧あげてるね♪

お友達と元気に遊んでるね子供てほんと元気だよね見てるのは寒いよね(^_^;)こないだメールしたんだけど来週は都合悪くなりました旦那の仕事の都合で又都合あう時遊んで下さいね(^O^)

ほんと、子供って寒くっても外に行きたがるから、困っちゃうよ・・・(((><)))ブルブル
早く暖かくならないかなぁ~

あいさんちに行ってたんだよね~。うちも行きたかったけど行けなくて残念v-390よかった今度暇な時があれば遊んでやってねv-392
りょうちん、凧作り&凧揚げしたんだ!うちのGAIAもこの前園庭開放で凧(もどき)を作って園庭で凧持って走りまくってたからすごくタイムリーな話題だわv-363まあうちのはあくまで「もどき」なんだけどね。
りょうちんの元気&うれしそうな姿を見たら、思わずこっちまでにっこりしちゃったよ。

この前は遊びに来てくれてありがとう。
昨日の検診ではまだ子宮口は硬くてそんなに早く生まれてくることはないんじゃないかなぁ……なんて思ってます。
生まれたら是非是非遊びに来てね~

凧揚げ、なかなか出来ないよね~。
うちの実家は田んぼだらけだからお正月帰った時に
やってたよ。
りょうちん、高く揚げれたかな!?

マイホームあこがれるよねぇ。本当あこがれるぅぅぅ・・・
うちのサークルは来週新年会。お料理持ち寄りなの・・・今から悩んでます。

りょうちん凧揚げしているんだぁ。

スキップしているみたいで可愛いヾ(=^▽^=)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

