スポンサーサイト


モクモクへ~♪

日曜、津は雪が降りました~
と~っても寒くておうちでノンビリ~ 月曜、寒かったけど、お父ちゃんがフリーで休めるのなんて滅多にない
と、いうことで伊賀にある「伊賀の里 手作りモクモクファーム」へ行ってきました~
去年もちょうど同じ頃、雪が降った次の日に行ったなぁ…。
りょうちんは前日から「ぶたさん見に行こうね~
と、かなり楽しみにしてました~。けど、怖がりりょうちん、大丈夫かなぁ
mokumoku1.jpg

恐る恐る…
ちょっと「撫ぜる」より「触る」といったカンジでしたが…。
けど、ず~っと「ぶたさん、ぶたさん~
と追い掛け回してました。

mokumoku2.jpg

ジャージー牛の乳搾り~
そして、そして。最後まで嫌がってたのを無理やり乗せた…
mokumoku3.jpg

乗馬体験~
他にもミニブタくんのカワイイ芸や体験などなど1日楽しめるところです~坂も多いからお父ちゃん&お母ちゃんはいい運動になったかも…
とにかくブタちゃんがかわいくてとっても癒されたりょうちん一家なのでした~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

サキママへ
けど…ホントに寒かったよ~~(>_<)なんで冬にいくんかな~??って秋は仕事が忙しくて出かけれなかったからなんだけどさ~。
ホントあのミニブタに癒されました~v-352

ゆうたんままへ
そうなの。ホントにもうすぐお誕生日~v-343
ミニブタね、大人しいし小さいから大丈夫v-343りょうちんもカナリの小心者だからね…v-356

りえぽんへ
そのヒトチンカワイイ!!!見た~い!!
ヒトチンは動物大丈夫なんだね~♪
うちは水族館より動物園やこういう触れ合えるとこのほうが好きみたいなんだ~v-343

ヒマ人さんへ
多分、飲めないと思う…。けど、搾りたてって美味しいんだろうね~v-352
そういえば、この前「うしさん、牛乳飲みスギで白いオシッコしてたね~」って言ってたのv-356

その搾った牛乳は飲めるの??
私、牛乳大好きなんだー。
搾りたての牛乳シェイクするとすんごーくおいしいバターができるんだよね!

りょうちんの乗馬姿かなりサマになってる!!
これは騎手になって荒稼ぎするしかないな(笑)

いいなぁ。りょうちん。ヒトチンは動物触るの全然平気だから連れて行ってあげてあいなぁ。
うちは最近『ブタ』の名前を覚えたよ。自分で鼻上げて「ブター」って(笑)

「モクモクファーム」ってかわいい名前だね!近くにあったら行ってみたいなぁ。ゆうたんは動物好きだけど、実際近寄っても平気なのは犬、ネコ、ひつじくらいかな。。。意外と小心なのです。。。
遊びにくるの遅れてごめんなさい!今年もどうぞよろしくね!りょうちんもうすぐでお誕生日だね!

モクモクいいね~v-344
ブタさんかわいいよねv-432うちも未だに「ブタさんに会いたい!」って言うよ~
でも冬場はあまりって言うかほとんど遠出をしない我が家は
モクモク行くのもためらうパパ(>_<)
りょうちん家族が羨ましいv-352

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

