

ラボの日 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日の天気

今日は昨日のような寒さもなく、元気に習い事へ
りょうちんも最近やっと楽しくなってきたのか
「ハローに行く~って自分から言うようになってきました~
そこでは英語のうたにあわせて手遊びしたり、物を取ったりするんだけど、楽しいもう一つの理由。
大好きなsちゃんも同じ習い事なんです
さてさて、今日は「かいじゅうたちのいるところ」という絵本を読んでもらって自分が考える怪獣を書いてお面にしようっていうテーマ

kaijyuu.jpg

りょうちん作「こわ~いかいじゅう」だそうです
コレをお面にして来週から活動するらしいけど…どうやってお面にするのとりあえず…


omenn.jpg

「これでいいの

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

