スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

ブログをはじめてちょうど1年
昨年のお正月に何か始めたいと思って始めたのですが、こんなに続くとは…
それも見に来てくれるみんなのおかげです
今年もよろしくお願いします~ さて、りょうちん一家はそれぞれの実家に一泊ずつ年始の挨拶に行きました~
乗り物好きのりょうちん。いろんな乗り物に乗れて大満足そのなかでも…
20070104212044.jpg

ず~と乗ってみたかった「ラピート」
これに乗りたくて関空から飛行機乗りました~
それから…
20070104212029.jpg

画像が悪いですが、ANAの金色飛行機~
りょうちんのこの乗り物好き、いつまで続くか不明ですが…。
お義兄さんに小学2年生になる男の子がいるんだけど、その子もりょうちんくらいの頃は電車マニアだったのが今では全然わからないそうそんなもんだよね~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

サキママへ
金曜はどうもね~(*゚▽゚)ノ
風邪ひいてるのにあの寒い中来てくれてうれしかったよ♡
ラピートね、南海の特急電車。って言われてもわからんよねぇ。うちもホントお付き合い大変v-356憶えられないし~v-427

まなママへ
こちらこそありがとねv-343
当たり前だけど年賀状にまなちゃんが載っててビックリv-343
七五三の写真かわいかったよ~v-352

きょうたんママへ
こちらこそ年賀状ありがと~v-352
当たり前なんだけど、改めて「これがきょうたんとりぃちゃんかぁ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン」
な~んて思ったよ~v-356
そうそう。金色なんて見たことないでしょ??親の私のほうも大興奮(パパだけ冷静…)だったよ。

苺ちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくね~(*゚▽゚)ノ
ラピート、めっちゃ大きかったよ!!一度は見る価値あり!!咲たんもぜ~~ったい興奮するはず!!
うちは今年の目標は咲たんに続いて「オーシャンアロー」に乗って白浜にパンダを見に行くのと、ブルートレインに乗ること!!
あ~私まで電車オタクになりつつあるこの頃デス(´Д`|||)

あけましておめでとう!!
ラピート間近で見たの初めてだし 大きさにびっくり!!
すごい威圧感ある電車だわ
りょうちんもさぞよろこんだこと(*^_^*)
咲たんも興奮するわ絶対(笑)
うちもこの電車好きはいつまで続くんだろうって思うけど
でも 本当に好きな子って小学校にいっても
プラレールで遊んでたりするし りょうちんも好きでいてくれるんじゃないかな
でも また幼稚園とか行きだしたら 戦隊ものが流行ってるからそれになっちゃうかもしれないけどね(^_^;)
あたしは絶対戦隊ものにはまらないようにしむけると思うけどね(^_^;)

明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
年賀状☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
今年も宜しくね!

実家、帰ったんだね。
ラピートかっこいいね~。りょうちん大喜びだっただろうね。
金色のANAなんてあるんだ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
知らなかった。

あけましておめでとうございます。
年賀状とっても嬉しかった。v-411
りょうちんママさん優しそうだし思った通りの方だった。
私の方は顔写真なくてごめんね。

ラピートってかっこいいね。
なんだか私も乗ってみたい。初めてみたし。
りょうちん嬉しそうだね。

今日は遊んでくれてありがとねv-344
帰省は移動だけでも疲れるよね~v-356お疲れ様。
それにしても「ラピート」ってカッコイイ~v-352
そんな電車?(だよね?新幹線?)があるなんて知らなかった。
写真見てたら実家に帰りたくなったよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

