fc2ブログ

赤ちゃんを見に♪

公園でよく遊んでもらっていたお友達が出産を終え、帰ってきました~
そして、赤ちゃんを見に行ってきました~ それにしても、赤ちゃんって軽いのね~
そして泣き声もカワイイ~
今はあんなに大きな声で泣くりょうちんにこんな時代があったのか
抱っこしてても全然イヤじゃないし、ずっと抱っこしてたいくらい可愛かった~
けど、りょうちんはほとんど興味なし
最初は見てたけど、最後の方はおもちゃのほうに気をとられ泣き声がしても無視でした~
一緒に来てたことちゃんは抱っこしたりと、やっぱり女の子と男の子は違うなぁ~。
20061229231302.jpg

最後に無理やり2ショット
また、年明け遊ぼうね~
スポンサーサイト



Comments

昨年はりょうちゃんママさんの粋なコメントのおかげで楽しくブロガー生活を送ることができました!
ありがとう~。
私も最近赤ちゃん見ると、「うわぁちっちゃーい!」ってちょっと恐かったりする。
ついこの間まで赤ちゃんがいたのにね。
やっぱり女の子には母性が備わっているからなのかなぁ。
うちのも赤ちゃん大好きなのよね。

友達とかの赤ちゃんを見ると癒されると思うけど反面自分の子だと大変さが倍増してるよね。
りょうちんは興味なしだったんだぁ。
まなちゃんは赤ちゃんに興味ありありなので見ててママはハラハラドキドキだよ。

今年もお世話になりました。
今年はもっとりょうちんママさんにお近づきになれたことが嬉しいです。
来年もまたお願いします。

赤ちゃんはほんと可愛いよねe-266
泣き声もかわいいし。
うち、よその子抱っことかしたらきょうたんが焼きもち焼くんだよね~。
ママを取られた~ってなるんだろうけど。
うちもりぃは赤ちゃん興味津々だけどきょうたんはあんまり・・・。
やっぱり女の子と男の子の違いが出るんだろうね。

もう今年はこれで最後になると思うので
今年もブログではお世話になりました。
来年もょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する