スポンサーサイト


まだまだキレイ♪

昨日は幼稚園の園庭開放に行ってきました~
お母ちゃんの風邪は薬を飲んで、月、火曜とゆっくり休んだせいかなんだか調子がよくなってきました クリスマス会だったんだけど、サンタが怖いりょうちんはサンタさんからプレゼントを受け取れず…
そして天気も良かったので、スーパーでお弁当を買ってことちゃんと公園へ~
そこで…

20061221172026.jpg

画像ではあまり伝わらないかもですが、本当に日光ともみじがいろんな色に変わっていてとても幻想的な風景でした
プチ京都気分を味わったお母ちゃん&ことちゃんママでした
そして、とっても珍しいことが起こりました
お友達と手を繋ぐことがあまり好きではないりょうちん促されて促されてやっと…ということが多いんだけど
ことちゃん
「抱っこして~~とママに言ってたとき、りょうちんが
「みんなで手を繋いで歩こうかと言い出したのです
そしたら、ことちゃんもこっくりうなずいて~

20061221171356.jpg

初めて手を繋いだ2人。りょうちんはうれしそうでした~
朝から4時過ぎまでタップリ遊んだ2人でした~

帰ってから、パパがご飯いらない日だったので焼きそばにするつもりでした
そしたらりょうちんが
「ばいきんマンがいい
最近キャラ飯作ってないからなぁ…けど、頑張りました

P1010183.jpg

ばいきんマン…風
まぁ、りょうちんが喜んでたからいっか
P1010185.jpg

頭に角2本立てて「ばいきんマン~♪」って言ってるところ~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

しゅなさんへ
そうだよね(^_^;)そっちは雪化粧だよね~。
こっちはまだ暖かくて普通に外で遊べるから~♪
ばいきんマン、近くで見たら「え??」て感じだったんだけどね…。写真だと器用(?)にみえる~??

サキママへ
うちもホント久々~(^_^;)新幹線以来かも…。
けど、喜ぶけどそれに比例して食べるかはギモン…。

みぷーさんへ
クリスマスどんなキャラ作ったのかな~??
りょうちんも急に年下の子に積極的になってきたかも…。同年代の子には容赦ないよ~~~(´Д`|||)

バイキンマンかわいい!りょうちんのバイキンマンポーズもかわいいね。私も最近作ってないけど、クリスマスにはなんか頑張ろうかな。
お友達とお手手つないで、ほんとにほほえましい光景だわ。みっきーもそのくらい積極的になってくれないかな。

バイキンマン上手だね~v-424
うちは全然作ってないよ。面倒だし^_^;
でも子供は喜ぶよね~v-344
もみじキレイだね~v-34

ばいきんまん上手~♡
器用だね!
うちもキャラ弁全然作ってないなぁ。
もみじもきれいだね!
こっちはすっかり雪化粧だよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

