スポンサーサイト


画像取り付けれました♪

この前の三輪車の画像、取り付け成功です
教えてくれたはむさんありがとう~

画像は大変みだれておりますこんなカンジで結構な長距離を走るようになりました…が、最近雨で出来なくてまた忘れちゃったりして…
今週は天気が悪くて中遊びばかり…
久々に過ごすりょうちんとの濃厚な時間…
知らない間にいろんなことが出来て驚きです
パズルも一番難しいバージョンもできるようになってたり、数が数えれるように(って言っても3個までしかわからないけど…)なってたり、迷路が好きだったり、くまの「く」だけわかるようになったり
最近、絵本読んでも
「これはなんていう字なの
って聞いてくるし、三歳前ってそういう時期なのかな~
電車博士にも拍車がかかってきてます…
けどけど、やっぱり中遊びばかりは耐えられない早くお天気良くならないかな~

スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

きょうたんママへ
自転車は全然(´Д`|||) 漕ぐのがイヤなんだって~。だから面倒だから三輪車に乗って欲しいんだよねぇ。三輪車なら自分で地面けっても進めるし~e-215
中遊びって何してる~??いいの教えて~e-51

まなママへ
もうすぐ3歳だしねぇ~。まだ自転車は漕げないけど(´Д`|||) まなちゃんとかすぐこげそう~e-215運動神経いいし。
中遊び、どうしてもままごとやりたがるから相手が必要でしょ??外のほうが勝手に遊んでくれるから楽なんだけどなぁ~e-360

ヒマ人さんへ
そうだねぇ~。ホントに子供の成長に親はおいていかれてるカンジはあるよ~~(´Д`|||) うちも2歳前とかホントにそう感じてたもん。最近は「きっと私も成長してるはずe-284」な~んて思い込んでま~~すe-319

みぷーさんへ
周りの子が字とか言ったりするのみて悔しかったのかな~??急に「この字はなに??」とか言ったりするようになったよ。個数はトラック数えてるからかな??
けど、人もトラックも「~つ」だよ(^_^;)

すご~い!!上手に三輪車こげてるね!かっこいいよ♪
りょうちん、字や数にも興味が出てきていっぱい覚えてきててえらいね。みっきーは、字にはまだ全然興味がないみたいだし、なぜか個数や年齢は全部「ふたつ」で、人数は「さんにん」なの。なぜ???(^w^;)

おぉ~v-405りょうちん動いてる~!
上手に乗っているねー。
なんかりょうちん急に大人に近づいた感じ??
成長するのは嬉しいけれどなんだか寂しいような気もしない?
私が今その寂しい病で…というか子供の急激な成長についていけてないのよ。
こちらのほうも雨ばかりv-279
クリスマスの曲を流しっぱなしにして踊りまくってますv-339

画像見れるようになったんだぁー。
生りょうちんだね。それにしても上手に長距離を凄いよぉ。
天気が悪いので部屋遊びでも色々自分で見つけて遊んでいるよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

