

新聞うけ、大好きなんですヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日の天気

今日は午前中幼稚園の解放へ
今日は2月のお誕生日会だったけど、同じ2歳になる子が堂々と台の上に立って歌にあわせてノリノリ歌まで歌ってるじゃないですか先月うちは「イヤ~~~って逃げたのに…。同じ2歳でもこんなに違うのかぁ~。りょうちんこんなに内気で大丈夫か少し心配になった母なのでした

さて、午後はサークルの3月の行事を決める打ち合わせに
うちのサークルは当番制で月の行事を決めるんです。
来月はひな祭りにお別れ会といろいろあるので話し合いも長引きました~

そんなお母ちゃんを癒してくれたりょうちんの行動
帰ってくると新聞うけにPizza屋のチラシが
irete.jpg

チラシを新聞うけに隠すりょうちん
「あれ~??チラシどこ~??」
dasite.jpg

中からだして…
yatta~.jpg

「あったよ~~強調文
楽しかったのか1時間もこれの繰り返し…普段から新聞取るのが大好き(お父さんに仕込まれた)だからここは飽きないらしい。最近「そこは開け閉めしたらだめ壊れるでしょ」って怒られたから触れなかったんだよね…たまにはいいか

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

