スポンサーサイト


三輪車♪

またまた昨日のこと。
雨が降りそうだったけど何とか午前中は持つかな~??
と思って公園へ~ いつもは自転車で行くんだけど、今日に限って
「さんりんしゃでいくって。
行きはもちろんこげないからお母ちゃんが押してやって公園に到着~
誰もいないだろうなぁ…って思ってたら…
同じように思いながら来たという親子が他にも2組
お昼までめいっぱい遊んだら雨が…
りょうちんを
「いそげ、いそげ~~
とせかすと三輪車をこぐじゃないですか~~~
初めて見たお母ちゃんは雨の中、りょうちんを早く連れて帰らないといけないというのに携帯で動画撮影…まぁ、なんという母親でしょう
けどけど、そのせっかく撮った動画をアップできないの~~~
誰か、教えてください~~

さて、そんな雨にぬれて帰ってきたりょうちん母子ですが風邪もひかず元気元気~
今日はサークルでリズム体操をおもいっきりやってきました
りょうちんも今日はノリノリで踊り、お友達の前で「こぶたぬきつねこ~」の歌も初披露してました。っていうか、お母ちゃんも初めて聞いたんだけど~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

サキママへ
ちょっと鼻が詰まってきたかな??って思ったら一日でよくなったり。鼻炎もあるしよくわかんないけどヒドイ風邪はひいてないみたいだねぇe-465
サキちゃん大丈夫??元気になったら遊ぼうね~e-343
自転車は…まだ全然だよe-330この前も帰り30分かかったしねe-268

まなママへ
やっとアップできました~e-465よかったら見てね♪
けど、まなちゃんみたいに撮る時声出してくれないから無言だけど…e-330

ヒマ人さんへ
そうそう。雨の中でも練習させるスパルタさが元気と成功の秘訣e-415
って、やりすぎ??これって虐待???
ヒマ人さんも練習すればすぐ漕げるよ~e-215運動神経よさそうだし♪

はむさんへ
ありがとうe-51おかげでアップできたよ~e-110
今度、三輪車もって公園で漕がせようか~??ってもう冬だしムリ??春になったらお互い漕げるようになってそうだよねe-215

しゃなさんへ
実は…三輪車も自転車もお下がりなんだ~e-215こんなんでゴメンよ~e-466けど、三輪車とか特に一時の乗り物だからお下がりもらえたときはかなりラッキーだったよ。自転車は女の子からだからカワイイお色だけどねe-415
しゅーマンは自転車もすぐ乗れそう~e-465

みぷーさんへ
みっきーくん、やる気なしなの~??けど、三輪車って難しいもんね。うちも雨が降ってなくてせかさなかったらいまだに「押してよ~~~e-263」だと思う。恵の雨かな~??

三輪車こげるなんてえらいなぁ!!みっきーはやる気すらなし><雨が降る前にいっぱい遊べてよかったね♪

こどもって急に出来るようになるよねぇ~。
りょうちんは自転車も持ってるんだ!いいね!
うちも誕生日に買ってもらおうかな。
でも雪溶けるまで乗せてあげれないけどww

りょうちん、三輪車こげたんだ!すご~いe-420
うちは未だに無理だわ~・・・いつになったらこげるようになるんだか・・・e-330りょうちんが乗ってるのみたら、うちのGAIAも刺激されて乗れるようになるかな?
そうそう、動画だけど、うちは「らくちんFLVメーカー」っていうのでアップしてるよ~(ちなみに今日アップしたブログにも動画アップしてるよ)。携帯からもアップできるみたいだし、よかったら見に行ってみてね。
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

うちも、なかなか三輪車をこげないのよねー。
なのにクリスマスにプレゼントしようかなーって思ってるんだけど。
雨の中で練習すればこげるようになるね、きっと。
ウン、そうしよう(笑)

ってお前が先に自転車に乗れるようになれって感じかしら~。

雨の中お疲れ様。
その動画見たいなぁ。
どうやったら見れるのかな?うちも機械音痴なのでわからないなぁ。

三輪車もこげたし、みんなの前で踊って歌も披露してくれたりょうちゃんも見てみたいな。

りょうちん親子は元気だよね~v-91
でもそれが病気にならない健康の秘訣なんだろうね!!
うちは2歳前くらいからよく熱でるし、風邪もすぐ引くし(>_<)
寒くても外にださなきゃね^_^;
りょうちん三輪車こげたら、すぐに自転車もこげるようにねるね~v-424
今度、自転車で散歩しようね~v-352

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

