

お友達と♪

最近「昨日の…」が多いんだけど、またまた昨日の出来事。
お友達のはむさん&GAIAくんに会いに明和のジャスコに行ってきました~
実はこの前のオフ会のとき、GAIAくんのおもちゃを間違って持って帰ってきてしまったのです…ゴメンね~。
で、電気屋さんの中のおもちゃやで待ち合わせしたんだけど、その安さにビックリ見てるだけで得した気分~
お母ちゃんはクリスマスプレゼント選びに大忙し
さてさて、子供たちは…
20061205204825

GAIAくんお気に入りはシルバニア
ず~とこれで遊んでたよね~カワイイ
20061205204818.jpg

りょうちんはキティちゃんのパソコン隣にドラえもんがあるのに何故???
あの…お2人とも男の子ですよね…
最後には…
20061205204646.jpg

2人してシルバニア
2人で遊んでカワイイね~と母2人で盛り上がりたいとこだけど、思いは複雑…
そして、お昼を食べてゲーセンに移動~
20061205204628.jpg

やっと男らしい2人を見れたわ
2人とも取り合いもしつつ、一緒に遊びつつ…。
最後は一緒におままごとをしてお別れしました~
そして、そしてはむさんからステキなクリスマスプレゼントをいただきました
P1010150.jpg

新幹線の絵本もちろんりょうちんのつぼでした~
P1010149.jpg

はむさんお手製のカレンダー スバラシイとしか言いようがない
こんな特技があってうらやましい~!!

はむさん&GAIAくんホントにありがとう楽しかったねまた遊んでね~

Comments

男の子でも女の子のおもちゃでうれしそうに遊ぶよね。うちもやっぱりおままごと好きだし、お人形のお世話ごっこも好きだもん。いっぱい遊べていいお店だね!

この2人なら娘と遊んでくれそう!!
私、子供の頃シルバニアファミリー集めてたの。
とっておけばよかったな~てすっごく後悔しています。
カレンダー素敵!!
2007年終わっちゃってもずっと飾っておきたいな♪

あ~誰か私にもささやかなものでよいからプレゼントくれないかしら~。

明ジャスの電気屋さんのおもちゃコーナーi-184うちも今日ばぁばと行って来たよ~v-363
あそこは本当に色々遊べて楽しいよね~e-343
乃愛も大喜びで、1時間以上遊んでたよ(;^^)
それにしてもはむさんお手製のカレンダーi-184すごいね~~i-184i-184i-184
またりょうちんのお顔が何ともステキv-352

おお~はむさんとデートv-238だったんだね~。
りょうちんとGAIAくんは生まれも1ヶ月しか違わないから、やっぱり仲良く遊べるよね。うらやましいです。
明和まで来てたんだね~。また遊んでね~。

すごい。このカレンダー。こういうのもらえるとうれしいよね。
うちは最近新幹線も電車も「キシャポッポ」っていうの。
誰が教えたんだか。キシャポッポって・・・。
電車って教えてもダメなのよね・・・。

明和のジャスコにはシルバニアがあるんだね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
シルバニアがあるとは・・・。
うちの近くのジャスコ、改装してテレビに繋いでするビーナとかのお試しがなくなったのよね~。
あれ、結構よかったのに。
2人とも車に乗ってかっこいい~。

男の子でも女の子のオモチャが気になったりがあるよね。
ちなみに最近トーマス乗りたがる娘です。
シルバニア可愛いよね。うちが低学年頃愛用してものなんだけど娘が遊びだすと不思議な感じだよ。

パソコンのメールの方に送りました。
うちは今プリンターが故障中なのでどこで印刷するか検討中なんですよ。

明和のジャスコ、広くて良いところですよね~v-10
GAIA くんとりょうちゃん、仲良く遊んでて楽しそう~e-420
また良かったら遊んでね~e-266

実はパソコンの調子が悪く、10日前後パソコンが出来ないの~v-406
また治ったらブログにお邪魔するね~v-398v-352

楽しそう~v-344
明ジャってナカナカ行く機会ないけどおもちゃとか色々遊ぶ所があっていいね。
カレンダーのりょうちんもステキ~v-352

お友達と楽しく遊んだんだねー♪
今の大型スーパーって遊ぶところもたくさんあって、
寒い日なんて助かっちゃうよね。うちも今日はアピタで遊んできました♪

昨日はどうもありがとう~e-343とっても楽しかったねe-420
りょうちんのイメージとは違った一面(単に私が知らなかっただけかもしれないけど・・・)が見れたし、ニッコリ笑顔が見れたし、大満足だったよ!
りょうちんとGAIA、お互い様子伺いしながら遊んでたけど、一緒に遊ぶ一面もあったし、これから何度か会っていくうちに仲良くなれるかな?って思ったよe-420
本とカレンダー、喜んでもらえてよかった~e-420本はGAIAも違う種類のを持ってるから、今度会った時に持ってたら、お互い見せ合ったりできるかも!?カレンダーはちょっと日付部分が小さくて申し訳ないけど、よかったら飾ってやってねv-411またぜひ遊んでねe-320

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

