スポンサーサイト


公園へ~♪

昨日のこと。
とっても寒かったけど、お友達のサキちゃん&サキママ  ことちゃん&ことちゃんママと公園へ行きました~ そこはとっても大きいし、遊具も充実
けど、運転がニガテ&りょうちんの遊具嫌いから春以来行きました…
けど、りょうちんも大分遊具に興味が出てきたので意外と楽しそうにしてました
P1010116.jpg

「りょうちんは小さいからまだ出来ないの
と、一歩踏み出しては拒否していた遊具も、女の子2人が頑張っている姿に刺激され…
tyarennji.jpg

「ひとりで渡れたよ
けど、ローラースライダーや滑り台は出来なかったんだけどねぇ
20061201220504.jpg

寒かったけどみんなとっても楽しそうだったね
また暖かくなったら行こうね~
スポンサーサイト

Comments

ありゃりゃぁ。りょうちんって遊具嫌いだったんだぁ。
でも他の2人に刺激されてでも出来たならv-426オッケーじゃん!
もうそろそろ寒くなってきてし(12月にしては暖かいけど)、また春になって暖かくなったら一緒に公園で遊んでね。
産んでしまえば私は身軽になるけど、下のチビちゃんがいると一緒に公園へ…っていうのはやっぱ無理かなぁ。

まだ公園で遊べるなんて羨ましいわ~。
もうこっちは雪景色でブランコもクルクル上の棒に巻いてあって滑れないよ~。
めちゃ寒いし(><)

りょうちん苦手な遊具も独りで出来るようになって
すっかりおにいちゃんだね!

りょうちん、ネットの所一人で渡れたんだね!すごい!!
みっきーはいまだに手をつないであげないと行けないの。やってみれば絶対できると思うんだけど、怖がりなんだよね・・・(;^_^A

ここの公園は遊具が充実しているからうちの子たちも大好きだよv-10
りょうちゃん頑張ったね~v-20
うちのお兄ちゃんもネットのところを怖がってなかなか出来なかったのi-229
今もまだゆっくりしか進めないけどねi-235
ローラースライダーは私も大好きで一緒になって滑ったりしますi-176
りょうちゃんも近いうちにきっと大好きになるよe-420

りょうちんすごいじゃ~んv-352
ちゃ~んと「男の意地v-91」を見せる事ができたんだね~v-221
カッコイイぞv-354
最近本当に寒いけど、お友達と遊べたら寒さもどっか行っちゃうくらい楽しいよねe-343
うちもこの間公園行ったけど、午後からっていうのもあったし寒かったから30分くらいでお終い(;^^)
本当はもっと遊ばせてあげたかったんだけど、ハハが限界でしたv-393

成長してるね!

やっぱり女の子に触発されたのかな?
男の子は小さくても男気はあるんだね~:・(*>▽<*)ゞ・:
りょうちん素敵((*゜▽゜人゜▽゜*))

何だか既にダウンとかで防寒。。。寒そうだね。。。

こちらも今日は曇り空で何だか寒いわ.....(;__)/|

産むまでには雪降らないでね~!!って感じ。。。

おはようございます。
寒そうだけどとっても楽しそうな公園ですね。
りょうちんも楽しそう♪
りょうちんは女の子のお友達が多そうだね。

所で今、メール知ったの。私もね、毎日りょうちん見ているので交換したかったの。
なのでOKです。
どうやって教えたらいいのかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

