スポンサーサイト


オフ会へ♪

昨日は「ワイヤーママ」というお世話になってる育児サイトのオフ会でした~ 今回で5回目(だったかな?)だったので、大分みんなと普通に話せるようになってきたかな~7組の参加でした。
場所は、松阪の「月灯りの屋根」
日替わりランチが850円だけど、イッパイあって大満足~
しかも、子供用のおもちゃや絵本も置いてあるし、子連れにも優しくておススメですまた行きたいお店候補です~
店員さんもとってもいい感じの方でした

P1010109.jpg

とっても和やかな雰囲気でした~
そして、お店はモチーフの物が多く飾られててかわいかったです
P1010112.jpg

月の上にはマックロクロスケやトトロがいたよ
幹事のあゆママ、いつもありがとう~参加の皆さん、とっても楽しかったです~また遊びましょうね~。
スポンサーサイト

Comments

オフ会っておもしろそう。
水戸に引っ越したらそういうの頑張って参加してみようかなぁ。
雰囲気のいいお店って気分も高まるよね。

オフ会ではありがとね。
席が近くだったから色々おしゃべりできて楽しかったよ。
麻梨はやっぱ車関係のおもちゃが好きみたいで、りょうちんやGAIAくんのおもちゃや、りょうちんの新幹線のパタパタ絵本が気に入ったみたいで、勝手に使わせてもらっちゃってごめんね。でも助かりました。
私は出掛ける時に、麻梨の食べ物関係ばかり気にして遊ぶものをいつも忘れるのでダメだなぁ。

オフ会楽しかったね。
初めて会ったときより、みんな成長していて、何だかほほえましい。ちょっとずつみんなが一緒に大きくなってv-10
うちの子はみんなのところよりだいぶ大きいけど、ママさんたちとお話できるから参加できてよかったです。
また、遊ぼうね~。

ランチできる所に子供が遊べる所って少ないよね。
いいなぁ~。
とても楽しそう♪
これからこっちは雪積もるまで外でも遊べないし家の中でストレスたまってます(ノ△;。)ぁぅ

オフ会楽しそうだね!
お店も雰囲気いいし、子供にも対応がよさそうで素敵だね。そういうお店、こっちにもあるといいなぁ。

昨日(あ、一昨日だ・・・)はありがとう~e-420とっても楽しかったですe-343
りょうちんの「(おもちゃ)貸して」はホントえらいな~って思ったよ!うちなんて何にもだったし(ノ_-;)りょうちん、ごめんね。
でもGAIAがりょうちんとあんなに近くで一緒に遊べるなんて思ってもなくてびっくりv-405ちょっとテーブルの脚取りあいだなんておもしろい出来事もあったけど、これがきっかけで少しずつ遊べるようになるといいな~v-398
戦車の件、全然気づかなかったよ(笑)メールしようと思ったらもう遅い時間だったんで、また明日(今日)にでもメールするねv-411

オフ会5回も続いてるんだね~すごいな~
お店も雰囲気よさそうな感じでいいね~v-352
トトロがいたら、うちの子喜ぶだろうな~v-344

昨日はありがとう~v-411v-352
お店の雰囲気もお料理も良かったね~e-420
りょうちゃん、いっぱいオモチャを貸してもらってありがとうねe-415
何も持っていかなかったから助かりましたi-176
また良かったらランチにでも誘ってねe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

