

お友達と ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

今日の天気→晴れ(ときどき雪がちらつく)

今日はブログにも遊びに来てくれてるサキちゃんママさんのお宅へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
サキちゃんはもうすぐ2歳。とても活発でカワイイ子です♪
けど、お互いまだ上手に遊べず、お母さんたちは引っ張りだこでした…ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ sakityannto.jpg

サキちゃんのうちにはボールハウスが♪りょうちん初体験!!
bo-rupu-ru.jpg

一人になるとボール持ってノリノリ~♪
sakityannto2.jpg

これが一番2人が近づいてよく撮れてるかな??

お昼もサキちゃんのお家で食べ、子供の誕生日が近いヽ(^◇^*)/ ワーイ ってことでケーキも食べました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
サキちゃんママ、ホントに長々とお邪魔しました~<(_ _)>また遊ぼうねヾ( ´ー`)ノ~ばーい

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

