スポンサーサイト


お友達のお家へ~♪

月曜のことです…。
久しぶりに乃愛ちゃん&乃愛ママと遊びました~ ホントは公園に行く予定だったんだけど天気悪いし寒いし
なので、乃愛ちゃんのお家に初訪問してきました
その前に…。
以前、乃愛ママのブログで見たコメダのシロノワールが食べたくて初コメダへ行ってきました~
そして初だらけのコメダ。りょうちん初クリームソーダーで、大満足お母ちゃんは初シロノワールにウットリ
そして、そして一番驚きの初は、飲み物一つにつきお菓子が出てくるの!!りょうちんのクリームソーダーにもですよ~これは鹿児島でも東京でも見たことない。居酒屋ならビールに枝豆がついてくる…。三重(名古屋)はその精神なのかな~~
その後は乃愛ちゃのお家へ
移動の途中寝てしまった乃愛ちゃん
りょうちんは寂しそうに一人でおもちゃで遊ぶけどちょっと固まり気味じーっと座ってました。
1時間半後、乃愛ちゃんお目覚め~。りょうちんうれしくてはしゃぐはしゃぐ…
P1010090.jpg

「行くぞ~!!」 「待って~~!!」
そして、影にかくれて2人でなにかひそひそ話してると思ったら…
P1010093.jpg

「手をつなごうって話し合ってたの
と言わんばかりにラブラブぶりをアピール
その後も合奏したり踊ったりなにやら近くで遊ぶ2人でした。
P1010097.jpg

テレビもそばでね
りょうちん&乃愛ちゃんも仲良しだったし、乃愛ちゃんも私にピトッてくっついてくれてかわいかったし、乃愛ママとおしゃべりして楽しかったしホントにありがとう。また遊ぼうね~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

チョッパーさんへ
そうそう!!もっと早くチョッパーさんに聞いておけばよかったんだけど、コーヒーのおススメ、なにがおいしいかわからなくて、カプチーノ頼んだんだけど、それも美味しかったよv-273
次はクリームコーヒー絶対頼むぞ~v-238
松阪のお店は大きくて、喫煙席と禁煙席と分かれてて、ゆっくりできたよ。一緒だとどうしてもはやく帰りたくなっちゃうよね~v-356

今頃コメントです。
コメダ、初だったんだね。
私も、先日初シロノワール体験しました。ミニの方ね。私は、いつもだいたいクリームコーヒーをたのむことが多いよ。ソフトクリームがおいしいので、うれしくなっちゃって(^^;)
明和ジャスコの前にできたコメダは、禁煙席が分かれていてよかった。コメダは好きだけど、喫煙席と禁煙席が分かれてないのが唯一の欠点なんだよね。

お返事です(*゚▽゚)ノ

きょうたんママへ
コメダって近くにあってもなかなか行かない場所だったんだけど、なかなか子供にも優しくて、ハンバーガーもビックサイズで350円くらいで美味しかったし結構よかったかもv-238そうそう。なんかおまけがついてくると得した気分になるよね♪けど、名古屋は朝行くとトーストとかサービスでつけてくれるんでしょ??それ聞いてビックリだったよ~~。

まなママへ
まなちゃんはお兄さん好きなんだね~v-238りょうちんは年下の女の子v-238
シロノワールは昔はやったハニートーストみたいなカンジだけど、普通のパンじゃなくってディニッシュみたいなパンでメッチャおいしかったよ~v-273
いえいえ、三重も結構田舎(三重の方、ゴメンなさい!!)だよ~。

みぷーさんへ
りょうちんは手を繋ぎたがらないから、女の子でも男の子でも手を繋いでくれると親としてはウレシイv-238
今回もホントに貴重なショットでしたv-212

ゆきゆきちゃんへ
小さい恋人…v-238うんうん。ホントに微笑ましい光景でホンワカした空気が流れてたよ~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
りょうちんは優しいというかなんというか…。気が弱い?!
うりちゃんもりょうちんと同じタイプだからもう少ししたらこんなかも~♡

あゆママへ
そうそう!!初コメダだったの~v-343なかなかサービスいいし、マメ美味しいし(とりあいでした…)、のんびりできるしまた行きたいv-343と思ったよ~。

サキママへ
サキちゃんはホントにかわいいよ~v-343
けど、りょうちんが気が弱いからさぁ~v-356
サキちゃん、もう少し強くなるまで待ってやってね♪

ヒマ人さんへ
りょうちんの手を繋ぐって言うのもホントに気まぐれで…v-356
ヒマ人さんとこは男の子と繋ぐのまだなのね~v-439
ヒマ人さんの娘チャマだから顔重視で選んだりしてv-352

お菓子ついてくるなんてサービスいいなぁ!
よくTVで名古屋のほうとかの喫茶店はすごいってやってるけどそういうノリなのかな。
男の子と女の子が仲良く手をつないでるのってかわいらしくていいねーv-10
うちはまだ経験してないの。
いつになるかな、ボーイフレンドぉ~v-238

仲良く遊ぶ姿って微笑ましく思えるよねv-344
うちのサキももう少し(イッパイだけど)女の子らしかったらいいのに(>_<)
シロノワール、美味しそうだよね~v-352
今度話聞かせてね~

ご無沙汰してますv-356
乃愛ちゃんとりょうちゃんラブラブですね~v-398v-344
初コメダだったんですねv-352
シノワール大きいし美味しいよね~v-411
お菓子のマメは私が全部食べてます(^^;)

仲良しさんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

良いね×2~♡♡♡
何だか付き合い始めの恋人のよう(o´艸`)♡
りょうちんは基本的に優しい子だから女の子に気にいられるタイプなんだろうね~!
女の子は小さくても優しい♂が良いんだろうね(o→ܫ←o)
永いお付き合いになると良いね♪(●゚ω゚)ノ♪

将来はりょうちゃんママが乃愛ちゃんのお姑ちゃんとか・・・(・(ェ)・*)。。oO(想像中) 

りょうちん、おともだちとラブラブだぁv-346みっきーもお友達とそんな風に仲良く遊んでもらいたいよ。でも、女の子相手だとちょっとジェラシー!?σ(^◇^;)

りょうちんは女の子が大好きなのかな?
うちはお兄ちゃんが大好きなんだよ。

コメダのシロノワールってどんなの?
田舎ものには何がなんだかわからないよぉ。
でもお菓子が付いてくるのには驚きだし子供には嬉しい特典だね。

お友達と遊んだんだね。
コメダのシロノワールってどんなんなのだろi-198
喫茶店だけってなかなか行かないよね~。
飲み物頼んだらお菓子がついてくるなんていいね!
うちのダンナが好きなラーメン屋はビールを頼むとタダでゆで卵が出てくる。つまみになるのか分からないけど・・・。
りょうちん、女の子でも楽しそうだね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

