スポンサーサイト


久々午前のラボへ♪

最近のラボ、午前中の未就園児クラスに行っても
「眠い!!」 「おうちに帰ろう!!」 大泣き…
などなど拒否していたので午後の幼稚園児クラスに行ってました。
けど、12月に発表会があるので先生に午前のクラスに来て欲しい…。と言われて久々に行ってきました~
すると、以前に比べてグズグズも減り、自分の出来ることはするようにイヤイヤも大分落ち着いてきたかな~??
その来てない間にりょうちんの同級生が増えていてりょうちん圧倒されっぱなし
そしたら先生が
「天気もいいし、公園でお弁当買って食べましょう~
と言ってくれて、みんなで歩いて移動~
そして、ご飯も適当にみんな遊びに夢中
最近お友達と遊ぶのが好きなりょうちんはほぼ初対面の同級生と仲良く遊んでて、お母ちゃんビックリ知らない間にりょうちんも成長してるのねぇ~。
先生も
「ここで仲良くなったからラボでもこれで大丈夫かも
なるほど…。ちゃんと考えてらっしゃる~
リトミックが嫌いなりょうちん、ホントに発表会大丈夫か去年はステージで大泣きだったし、か~なり不安

スポンサーサイト

Comments

りょうちん、ほんとにお友達と一緒に遊べるようになって成長してるね。きっと発表会も大丈夫なんじゃない?頑張れ、りょうちん!!

新しいお友達とも仲良く遊べるなんて成長だね!
発表会があるのね!
りょうちんがんばれ☆★

屋内より開放感のある外のほうが子供たちものびのびできるもんね!りょうちゃんも初めてのお友達と仲良くできてよかったね!
発表会どきどきだね!がんばれー!!

発表会があるんですね。
楽しみですね。
初対面でも大丈夫になったなんておにいちゃんになった証拠だ。ママさんも安心してサークルとか参加できますね。

今日はりょうちんの写真がなかったので残念です。

りょうちん、ホント成長してるね~e-420うちなら知らないお友達がいたら絶対近づかないわ・・・e-330何度か顔見たことあるお友達ですら、なかなかだし・・・りょうちんみたいにお友達と一緒に遊べるようになるのは一体いつの日か・・・。
発表会があるんだ~e-420日々成長してるりょうちんなら大丈夫なんじゃないかな?りょうちん、d(@^∇゜)/ファイトッ♪

文章が抜けてしまいました・・・m(ーー)m
「時間が経てば、私なんかには、大人も大好きに笑」
「時間が経てば、私なんかには、見向きもせずに、大人も大好きに笑」
です。笑

v-238人見知り君だったんだねっ☆コノ前初めて会ったとき、そんなに人見知りに見えなかったよ。
ってか、うちの子基準で見ているからかなぁ~??笑
うちの息子も大人に人見知りするタイプで。時間が経てば、私なんかには、大人も大好きに笑
なぜか、子供には人見知りしないんだけどねっ笑 小学生の子が走り回っていると自分(息子)も走って追いかけて行っちゃいます・・・(^^;)

NO SUBJECT

子供って本当に気付かないうちに成長してるよね~♡→ܫ←♡
りょうちんもどんどんお兄ちゃんになってきてるよね!
でも其処は幼稚園とかいけて良いね~!こっちにもそういう所があればな~っていつも羨ましく思うわ(*・ω-)(-ω・*)

NO SUBJECT

ホントにりょうちゃん成長したよ~v-352
サークルでもすごく元気いいし♪
今度の発表会は期待大だよ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

