スポンサーサイト


帰ってきました~♪

実家からお家に戻り、ようやく落ち着いてパソコンに向えるようになりました~ 鹿児島での出来事はというと…
baraenn1.jpg

バラ園でバラを見て…
P1010048.jpg

帰りに大好きな足湯につかり…
別の日にはりょうちんが一番楽しみにしていた特急電車日帰りの旅
dennsyanotabi1.jpg

これはりょうちんお気に入りのスイッチバックをする電車
この電車からは日本三大車窓も見えるんです
P1010055.jpg

中にも凝っていて食事に来てるの??ってカンジでした


tubame.jpg

「新幹線つばめ」にも乗り…
rire-tubame.jpg

けど、待ち時間の間に見た「リレーつばめ」のほうがよかったそうな…

また別の日には…
P1010068.jpg

自衛隊に戦車やヘリコプターを見に行き…
P1010069.jpg

桜島フェリーに乗って鹿児島のシンボル、桜島にも行き…
tomuniesayari.jpg

実家の愛犬「トム」の薬あげ当番として働き…
毎日忙しくあっという間に過ぎて行きました。りょうちんは「また、じいじとばあばのところにいこうと言っるけど帰ってきたばっかだし…

じいじ、ばあばほんとにワガママな娘&孫に振り回されてお疲れ様でした~。
スポンサーサイト

Comments

NO SUBJECT

おかえりー。写真見ただけでアタシも旅行した気分になっちゃった。アハ。
りょうちんも楽しいひびだったろうね。
疲れが出ないように気をつけてね。

NO SUBJECT

お帰りなさいv-428待ってたよ♪
乗り物三昧ですなー。
↑の新幹線二つ初めて見ました!
スイッチバックって箱根の電車しかないのだと思ってました。
お正月も帰省するのかな?
りょうちんいつか住み着いちゃうかもね~v-407

NO SUBJECT

つばめだ~!うちにおもちゃのがあるよ。みっきーも喜ぶだろうなぁ。こっちでは見れないもんね。みっきーは新幹線や特急電車を見たことはあっても乗ったことはないの^^;いつか乗せてあげたいな。
鹿児島でいろんな所に遊びに行ったり、りょうちん楽しそうだね。桜島きれいv-353

NO SUBJECT

オカエリ~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
ご実家に帰省してたんだね~♡
りょうちん今回もいっぱいいろんなトコ行ってきたんだね(*´∇`*)
スグにいける距離じゃないしオジイチャンオバアチャンも
とっても喜んだだろうね~♡

NO SUBJECT

りょうちんは大好きな電車をたくさん見れて大満足だった見たいだね☆
それにしても、鹿児島はまだ半そでなんてうらやまし~。
札幌はもうストーブ点けてるよ~。

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
実家では充実した毎日を過ごしてたみたいだね。
新幹線は真近で見るとほんと迫力あってすごいよね!
りょうちん乗れて嬉しかっただろうね。
うちも今度、TDRに行くので子供達は初めてにして電車、新幹線両方に乗るよ!
w(゚o゚)w オオー!これが桜島なんだね。
テレビや写真でしか見たことないから。
これだけ実家にいると帰りたくなくなったんじゃない!?
いつもの生活に戻るまで大変だけど頑張ってね!

NO SUBJECT

おかえりなさーいe-266
ご実家での出来事を楽しみにしていましたe-343
電車や新幹線などりょうちゃんとても嬉しかったでしょうね~e-415
私が見てもすごーいって思うからe-420
車内も電車とは思えないほど立派な造りなんですねv-352
ダルメシアンのトムくんカッコイイですね~v-343
トリマー時代はダルメシアンはみんなダルちゃんと呼んでいました(^^;)
久しぶりのご実家での良い時間はりょうちゃんママさんにとってもリフレッシュ出来る良い時間だったでしょうねe-420
ちょっと寂しいでしょうけど、またこちらでも元気に過ごしてくださいねe-266


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

