スポンサーサイト


鹿児島にて♪

鹿児島に帰ってきました~
夏のように暑くてビックリ 目的は稲刈り
しか~し、終わってました
その代わり、稲こぎをしました。
20061024200931.jpg

最初は見てるよ~
最後には…
20061024201009.jpg

渡すお手伝い
お手伝い好きなりょうちんは満足
りょうちんはここでは自分の思い通りになるので、我が儘に磨きがかかってます今から帰ってからの生活が不安…
スポンサーサイト

Comments

NO SUBJECT

実家に帰ってたんですね!
゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
うちの子も実家に帰るとわがままになりますよー。
ご飯もすきなものしかtべなかったり・・・。
困ったものです・・・

NO SUBJECT

コメント遅くなったけど、鹿児島はどう~!?
稲こぎをお手伝いするりょうちん、何だかたくましく格好良く見えるゎv-352
また1つお兄ちゃんになって帰ってくるのかな!?
帰ってきたらまた遊ぼうね~e-343

NO SUBJECT

鹿児島は暑いんだぁー
りょうちん半袖でお手伝いしているもんね。
実家にいるとゆっくりできるかな?
疲れた体を癒してくださいね。

NO SUBJECT

りょうちんが半そでなのにビックリ!
いいなぁ私もやらせていただきたい。
やっぱ日本人たるものお米の作り方知らずしてお米を食してはならん!と思うのですが機会があればなー。
これってすぐ食べられるんですか??

NO SUBJECT

鹿児島まで長かったでしょう~e-330
お疲れさまですe-420
鹿児島は暑いんだねv-398
いいなv-343
稲こぎのお手伝い、りょうちゃんえらいね~v-424
りょうちゃんママさんも実家でのんびりと過ごしてくださいねv-353

NO SUBJECT

稲こぎって初めて聞いた・・・(;^_^Aこういうことが体験できるなんて良いね!しっかりお手伝いできてエライp(^-^)q

おかえり~♪(●゚ω゚)ノ♪

鹿児島もここからだとエライ遠いけど何気に近づいているような感覚ゞ(>3<o)ブブブ
りょうちんちゃんとお手伝いしてるね~!エライ×2!
爺ちゃん婆ちゃんに沢山甘えて楽しい生活だね(* ̄m ̄) ププッ
帰ったらファイト~♪(●゚ω゚)ノ♪

NO SUBJECT

鹿児島は暑いんだ~こっちはどんどん寒くなってきてるよ~
りょうちん、お手伝いして偉いな~
一生懸命している姿が目に浮かぶよv-352
実家でゆっくりしておいで~v-275

NO SUBJECT

長旅お疲れさまでしたe-330
鹿児島は暑いの!?こっちはちょっと寒くなった気が・・・。
りょうちん、ちゃんとお手伝いできるなんてえらいね~e-420おじいちゃん達もうれしいだろうねe-343
実家にいる間、ゆっくりのんびりできるといいね!
また帰ってきたらいろいろ話聞かせてねe-320

鹿児島は暑いんだ~w(゚o゚)w オオー!
りょうちんお手伝いしてえらいね。
実家には長い間いるのかな!?
ゆっくりしてきてね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

