スポンサーサイト


BBQ~♪

今日はサークルでバーベキューをしました~ 津に引っ越してきてバーベキューなんて初めて
そして、サークルなのでパパさんはいるわけもなく、初めての火起こしをしたりと準備からワクワク
そんな中、りょうちんは…
bbq.jpg

お友達とシャボン玉して待ってるよ~
外だとケンカをすることもなくみんな焼けるまで大人しく待ってました~
bbq2.jpg

お肉、おいしい~
お肉は三重県産の豚肉がメインだったんだけどホントにおいしかったです
このあとりょうちんは公園へ移動してことちゃんと4時すぎまで遊んでました…

昨日はおやつにサツマイモチップスを作りましたりょうちんの大好物なので揚げてる隣でつまみ食い
P1010005.jpg

「1まいだけ」って何回言った~
そして、荷物を送るときに…
P1010006.jpg

10ポイントたまったのでクロネコちゃん人形もらいました
これはばあばが欲しがってたのであげる予定です

明日からお母ちゃんとりょうちんは実家の鹿児島に帰ります~
ブログも更新したりしなかったりで皆さんのとこにもなかなかいけないかもしれませんが忘れないでね~
スポンサーサイト

Comments

NO SUBJECT

BBQいいないいな♪楽しそう。みんなでワイワイやるのって楽しいよね。
ご実家でのんびり楽しんできてね!!

NO SUBJECT

バーベキュー楽しそうv-10
お友達とやるとワイワイにぎやかでいいよねv-411
鹿児島に帰省してるんだねv-410
またお土産話聞かせてねe-318

サークルでバーベキュー凄いなあ準備大変なのに偉い けどみんなでたべるとおいしいですよね。実家に帰省されるんですね 又都合合う時遊んでくださーい(^O^)鹿児島寒くないですか?

NO SUBJECT

サークルでバーベキューなんて皆で食べるので美味しかったでしょうね。
さつまいもチップも美味しそう。
揚げるだけですか?うちはポテチはよくするんだけどね。

ご実家に帰ってゆっくりしてきてね。

NO SUBJECT

久しぶりのサークル楽しかったよ^^バーベキュー楽しかったし、外で食べるとほんとおいしいねv-411
実家帰るんだね^^楽しんできてね~

NO SUBJECT

バーベキュー楽しそうだね♪
実家でゆっくりしてきてね~v-441

サークルでバーベキューもするんだねw(゚o゚)w オオー!
外で食べるとほんとおいしいよね~。
りょうちんもいっぱい食べたんじゃない??
サツマイモチップスおいしそ~e-266
何だか、お店で売ってるのみたいで。

実家に帰るんだね。
ゆっくりしてきてね~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

