

リズム体操♪

今日の天気
朝からはりきって布団干して洗濯して
そして今日はサークルの日リズム体操してきました
けど、りょうちんはこの「リズム体操」がお気に召さないのか毎月かなり不機嫌
今日も「抱っこ~~」 「しないの~~」って大泣き
yadayo~.jpg

窓の近くに行ってふてくされるりょうちん
みんながしてるところをじ~っと見つめてる…

きっと、みんなのようにまだ上手に出来ないからイヤなんだろうなぁ他のお母さんも「うちも出来るようになるまで時間かかって、それまでベッタリだったよ~」って言ってたし…。
まぁ、気長に…かな。家では楽しそうに「あれやったねぇ」 とか言ってやってるんだけど…。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

