スポンサーサイト


久しぶりの三輪車 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日の天気

久しぶりに暖かくていい天気なので午前中にお母ちゃんの用事を済ませて午後は外で遊ばせることに はじめは久しぶりに海にでも行って砂遊びでもさせようかと思ったら「三輪車乗るの~~って言うから久しぶりに乗せてあげることに。1度乗ったら中々やめないから冬の間は封印していたのでした

s.jpg

楽しいぞ~

そんな感じで遊んでたら裏のsちゃんも出てきて(あんな大きな声出してたらね…)遊んでもらいました~。
三輪車、まだまだ足で直接地面を蹴ってるから今日ペダルに乗せてこぐことを教えたけど「出来ないの~~って怒りまくってました~。三輪車マスターへの道はまだまだ遠いようです~
スポンサーサイト

Comments

引越しでお手数かけました~。また来てくれてアリガトウ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

しゅなさんe-63わかりにくくてごめんね~v-436そうだね、雪溶けないと乗れないもんね~。

はむさんe-63うちは押されるのがイヤみたいでペダルに足を置こうとはしないよe-330やっぱり三輪車って難しいのかなe-3お互いまだまだそうだね…。

ゆきゆきさんe-63りょうちんは乗り物全般すきよ。男の子っぽいのはそのへんだけかも…e-263

サキママe-63サキちゃんも三輪車持ってるe-3いつか交通公園連れて行って遊ばせてやりたくて。けど一人じゃ恥ずかしいからe-215

ぴょんこママe-63海まで歩いて3分くらいかな~e-3昨年の夏も海ばっかりだったから今年はもっとかもe-68潮干狩りも出来るしいいですよ~e-471

ピノさんe-63ありがとうe-420そしてお世話になりました~。アリガトねe-266三輪車、次は弟君が使うんだろうね~。デビューはもうすぐe-3

チョッパーさんe-63また何でも聞いてくださいe-461わかる範囲ならe-319

きょうたんママe-63そう。うちは海沿いなんだよ~e-203地震のときは怖いけど夏はお世話になってるよ~e-471
三輪車、こがなくても乗りたがるe-3うちは押したら大泣きだからね~e-330りぃちゃんはもう自転車だよね~。早く乗れるようになって欲しいね、お互いにe-215

引っ越し【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
同じサーバーだねv-290
やっぱりパスついてた方が安心だしねv-354

ママさんち海に近いんだ~w(゚o゚)w オオー!
りょうちんもすぐ海見れていいなぁv-398
三輪車、なかなか難しいよねv-356
でもりょうちん、足で地面を蹴ってるんだったらまだいいじゃん!
うちなんて、ただ乗ってるだけだよ~v-406
ほんと三輪車マスターするまで時間かかりそうだわ・・・

お疲れ様です。
無事来れました~!
またいろいろ聞かせてもらうと思いますが、その節はよろしくです!

可愛いブログだね♪お引越しお疲れ様でっすv-291
りょうちん三輪車楽しそうだねv-290そういえばうちの子もりょうちんぐらいの時は三輪車大好きやったよ。今は放置してあるけどv-388

りょうちゃん三輪車好きなんですね~^^
楽しそう♪
しかし、お散歩に海まで…って海が近くにあるんだ~!!
いいな~^^
砂遊びも楽しそうだし^^

りょうちん楽しそうだね~i-185早く上手に乗れたら楽しいだろうね~
今日は良い気候だったよね。sちゃんと遊べてよかったねv-411

お引越しおつかれ~(((スタタッヽ(*´▽`)ノ

りょうちんは三輪車大好きなんだね!
うりはまだ寒いから三輪車は家の中のみだから暖かくなったらだして遊ばせたいね~(o´艸`)ウシシ♡

りょうちんも早く上手にこげるようになるといいね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

りょうちゃん、三輪車が大好きなんですね~v-353すごく楽しそうv-238りょうちゃんはうまく蹴って前に進めるんですねv-237うちはTAIYOが三輪車苦手でずっと蹴って進んでましたが(結局ほとんどこげず)、GAIAは蹴ることすら苦手なようで・・・i-195いつも足置きに足を置いて後ろから押してばかりですv-388いつになったら蹴って前に行けるようになるんだか・・・v-356なので、三輪車が上手く乗れるようになるのはもっと先のようです。りょうちゃん、GAIAにコツを教えてくれないかな?v-356

早速来ちゃったi-201
前のブログにURL書かれて無いよ~て書いたけど訪問者リストでわかったよ(;´Д`A ```
りょうちん三輪車大好きなんだねぇ!!
すごく楽しそうな顔してるね♪
うちんとこも早く雪溶けないかな~。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

