スポンサーサイト


サークル運動会~♪

金曜日、サークルで運動会をしました 20061015213432

かけっこしたり~
tunahiki.jpg

綱引きしたり~
bo-ruhakobi.jpg

ボールを入れて走れ、走れ~
今年はとっても楽しそうにしてるけど、去年はグズグズでずっと抱っこでほとんど見てるだけだったのになぁ~1年で成長したんだなぁ~と感じたお母ちゃんでした

最近、木曜夜7時からテレビでやってる「節約1万円生活」でパンを作ってるんですよね~
それをみると作りたい欲求がでてきて…
P1010187.jpg

くるみパン(クリームチーズ入り
なかなか美味しくいただけました~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

まなママへ
器用というか…慣れかな??最初焼いてた時は誰も手をつけないくらい固くておいしくなかったのよ~v-356
運動会って私も興奮しちゃうよv-352
いいショット撮れてるでしょ??ゴールテープ片手に息子の勇士をしっかり撮りましたe-465

みぷーさんへ
運動会、いまのみっきー君なら楽しんでくれそう~e-266またブログ、楽しみにしてるよ。
くるみパン、神戸屋(駅とかに入ってる)のクリームチーズ入りくるみパンの味が忘れられなくてさ~。大好きでイッパイ食べてたんだけど、こっちでは見かけないんだよねe-263

りえぽんへ
毎日の変化ってあんまりわからないけど、1年の変化ってやっぱり大きいわ~e-420
ヒトチンも1年前のブログとか読んだら全然違うだろうね(って、当たり前だけど…)

きょうたんママへ
けど、最初の方は1人で行ったんだったよね??きょうたんは来年は幼稚園に入ってもっとたくましくなってるんだろうね~e-420
うちもまねはしないけど、ついつい見てしまうんだな~。

サキママへ
ホント、なんかきっかけがないと「成長したな~」としみじみ考えることないかも…。普段怒ってばっかだしe-330

乃愛ママへ
おススメのパン…。なにかな??また乃愛ママが作ってみたいパンがあったら一緒につくろe-415
薄力粉使ってもいいみたいだね~。多分、モチモチ感とか弾力に欠けるのかな~??
乃愛ちゃんも1年経てば全然違うはずe-420けど、怖がりは変わってないよ…e-454

はむさんへ
うちは何度も言うけど器用じゃないのよe-464なので慣れかな??そのかわり、デコレーションとか盛り付け、飾りつけになると不器用さが際立つんだよね…e-350
ホント、1年前とは全然違うんだな~ってしみじみと感じられたよ。

ピノさんへ
サークルは企画、運営を自分たちでやってるんだ~e-420だから大変だけどおもしろいかもe-415
え~~??HB眠ってるの??もったいない~e-424

しゅなさんへ
うちもあのスイカパン作ってみたい!!けど、味はスイカじゃないんだよね…e-238味もスイカだったら作りたいんだけどな~。
サークル、企画、運営で行事をするから大変だけど楽しくやってるよe-51

あゆママへ
見てる??浜口みてると「もっと上手く作ってやる~e-2」って私まで対抗心メラメラなんだよ~。
うちもいつかスイカパン、作ってみたいけど、味もスイカにならないのかな~??

おくのさんへ
このサークル2年目になるからそろそろ慣れて走れるようになったんじゃないかな~??

りょうちんすごい 走ってるね うちはまだまだだよ(^_^;)

NO SUBJECT

運動会楽しそう~v-10
こんな楽しそうなりょうちゃんからはグズグズしてただなんて想像できないv-354
1年って大きいですよねv-363
くるみパン美味しそうv-398
私もTV見てますよv-352
スイカパンを作ってみたいな~なんて思ってしまいましたv-414

NO SUBJECT

サークルで運動会もやるんだ!
楽しそうだね♪
りょうちんも一生懸命走ってるぅ~!!!

うちも1週間1万円生活見てるよ~!
いつか浜口が作ったスイカパンを作ってみたいと思うのでしたw

NO SUBJECT

りょうちん、すごく楽しそうv-411
1年前までは抱っこだったなんて感じさせないくらい楽しんでるよねv-424
サークルで運動会があるなんてすごいな~皆でアイデアを出し合って決めたのかなv-362
くるみパンも美味しそうv-344
私もせっかく機械買ったのに今は眠ったままだよv-405

NO SUBJECT

りょうちん、運動会だったんだ!
かけっこに綱引きにとすごくがんばってるねe-4201年前はずっと抱っこだっただなんてびっくりv-2371年ですごく成長したんだねe-266
くるみパン、おいしそう~e-343やっぱりうちもオーブンほしいなぁ・・・って、買ってもりょうちゃんママさんみたいに器用じゃないと無理かe-263

NO SUBJECT

りょうちんすっごく楽しそうじゃ~んv-411
1年間の成長ってすごいんだねv-352
乃愛も1年たったら変わってるのかな~i-198
1ヶ月1万円生活…私も見てるよ~v-55
スイカパンとか、発想が面白いよね~(;^^)
でもあのパンって薄力粉で作ってなかった!?
薄力粉でも美味しくふっくら作れるのかなぁv-366
くるみパン超~美味しそう~~~v-10
中のクリームチーズが更に美味しそうな感じをパワーアップさせてるわv-343
また一緒に何か作ろ~・・・って言うかまたおススメパンを教えて~v-415

NO SUBJECT

りょうちん、めちゃ楽しそうだよ~v-441
子供の成長って毎日だと全然分からないけど(私だけかな^_^;)ふと、成長したな~って思う時があるよね。
パン美味しそうだよ~v-352

運動会楽しそうだね~!
りょうちん、ちゃんと1人で走れてえらいね。
うちはママも~って言ってダメだった。
1年前とは全然違うりょうちんでママさんも
嬉しかっただろうね。

パンおいしそう~。1万円生活ついつい見てしまうよ。

NO SUBJECT

おっ。りょうちん走ってる走ってる。
一年前と違うなんてやっぱり見えないところもちゃんと成長してるんだね。ママは毎日一緒だからこういうのないとわからないよね。

NO SUBJECT

運動会、楽しそうに頑張ってるね。うちも今週、児童館の運動会に行くつもりなんだけど、どうなることやら・・・^^;
パン、すごく美味しそう!!私くるみパン大好きなの♪たべたいよぉ。

NO SUBJECT

りょうちん楽しそうにボール運びしているね。
いいショット撮れているよ。
運動会ってなぜか興奮しちゃうの私だけかな?

パンも美味しそうにできてるね。毎回上手でホント器用だね。羨ましいわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

